※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

旦那に、とてつもなくとてつもなく、むかつきます。ちなみに、私は里帰…

旦那に、とてつもなくとてつもなく、むかつきます。

ちなみに、私は里帰り中です。

まず、お礼が言えないこと。

先日、母の友人から息子にクリスマスプレゼントをいただきました。お菓子の詰め合わせで、特にたいしたものでないと言われればたいしたものではありませんが、もらったことを旦那にLINEで伝えましたが、ありがとうも、よかったね!とか、なんにもなく、プレゼントにすら触れてくることもなく、返事は、『野菜食いたい』でした。

このとき、ありがとうとかもないんかよって思ったけど、仕事中だったのもあり、とくに文句もいうこともなく、わたしもスルーしました。

ですが、今日、母からクリスマスプレゼントと、早めのお誕生日プレゼントをもらったことを旦那にLINEで伝えました。
旦那は朝からパチンコに行っており、私がおくったLINEを既読無視。ありがとうとかないのか?と、さすがにプチンときてしまい、ありがとうとかないの?と言いました。

私は、義両親から、なにかしてもらったときは、すぐにありがとうと伝えるし、直接伝えられ無かったらLINEなどで必ずお礼するようにしています。旦那はしてもらって当たり前だと思っているのでしょうか。前々から人としての感情が、どこか欠落していると思っていましたが、ほんとうに幻滅してます。

そして、朝からパチンコに行くのはいいですが、自宅にクレジットカードの払込用紙が届いてるはずだから、それを写メしてくれ、とずっと前から頼んでいたのに、頼んでいたこともせず、パチンコに行っていることにも、腹が立ちます。

それに、先週の月曜日、歯医者に行くからと、8000円要求され渡したものの、歯医者にも行っていない。

すべてに腹が立ちます。

きもちの持っていく場所が無さすぎて、息苦しいです。

コメント

イカーた

うちの旦那も「ありがとう」が、ありませんでしたよ。
里帰り出産で、LINEしても
チグハグな返事ばかり。

パチンコは一切しませんが、
息子が産まれてもほとんど実家に来ませんでした。
車で5分もかからないのに。
沐浴も1度もやってません。

頼んだ事もすぐにやってくれたらいいのに、なかなかやらず、今は
「自分でやった方が早いわー」って思うようになりあまり、頼みません。

だあまむさんのご主人様の、
クレジットカード金額、結構いってるのかもしれませんね(>_<;)

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

ありがとうとか、最低限人として大切なことを、両親から教わっていないのでしょうね、そんな大人にしないように息子を育てます。

気持ちがないひとって、ほんまに、なんなんでしょうね。

わたしも、ちかくにいて、私がすべてできる距離にいたら、してくれないのが目に見えてるので頼むこともしないのですが、離れてる今頼ることしか出来ないので、余計にイライラしてしまいます😓😓

クレジットカードも、私の財布から勝手に抜き取ってたこともあるので、それもあり得ますね。ほんと、恐ろしいです。精神崩壊しそうです😰

• 12月24日
リンリオママ

会ったら言いたいこと、聞きたいこと全部言いましょう!私はここがやだっていわないと男は察しません!

パチンコにいかせてあげてる時点でかんだいでびっくりです😞

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

ほんとは、行かせたくないです😓😓行くたびに激おこで、めっちゃ喧嘩してます。。旦那は、会社が休みの日でも、仕事だと嘘をついてパチンコや、麻雀に行く人です。私が、嘘をつかれすぎて、実家に子供を連れて帰った時も、反省の色もなく、パチンコに行ってました。だから、パチンコに行って欲しくないし、行かせたくないです。でも離れてる今、私がなにをゆっても、行くから。どうしていいのかわからなくて、息子にも当たっちゃって、母には私が悪いって言われるし、死にそうです。ほんとに、気持ちが潰れそうでやばいです(笑)ほんと、笑えないくらい(笑)

すみません、ながながと

• 12月24日
リンリオママ

旦那の両親は知ってて黙認ですか?私は旦那の両親に相談して直してもらったことがあります。

出産後里帰りしてるときにケータイゲームに10万課金してました。バレて怒って止めると言ってもやめなかったので旦那の両親に怒ってもらいました。

そしたらやめてくれました。親には弱いようようです。

少しずつでも改善してくれますように😢

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

旦那の両親には、相談したこと、2度ほどあります。けれど、私の前では、怒ってくれるとゆうか、諭してくれますが、私がいないところで、

『浮気したわけでもなく、ただ嘘ついただけやろ?真面目に仕事に行っとるのに何が不満なん?』

と言っていたようです。旦那から聞きました。それ以降、旦那の両親に対しても、表ではニコニコ良くしてくれても、何を思われてるかわからない恐怖があります。。

ここ1年同じことの繰り返しで、改善もクソもないのに、ひたすら文句言い続けて、子どものためにもよくないことしてるなって、とても思います。。

ありがとうございます、なんとか来年はいい方向に行けるように、私も変われるようにがんばります。

• 12月24日
リンリオママ

おちからになれずすみません😢⤵⤵親も親だなって思います😣

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

お話を聞いてくださっただけで、とてもこころが落ち着きました、ほんとうにありがとうございます😭

• 12月25日