※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

予定日まであと1週間で、恥骨痛がひどく、下腹と尾骨周辺に痛みと便意を感じる。前駆陣痛か、出産が近いか心配です。

予定日まであと7日です(> <)
何週間か前から恥骨痛がひどくて
気にはなっていたのですが
今度は昨日の夜から下っ腹と尾骨の辺りに
生理痛のような鈍痛と同時に
便意のような物を感じます😱
生理痛もそこまでひどい方ではなかったので
この痛み、結構痛く感じます(´д`)
これが前駆陣痛とゆうものですか😱??

もうそろそろとゆうことなのですかね👶??

コメント

さや

前駆陣痛かと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

もうそろそろだと思いますよ♡

  • なあ

    なあ

    やはりそうですか✨
    楽しみです(*´▽`*)

    • 12月24日
みぃ

文章間違えて削除してしまいました😢

答えになってませんが、私も予定日まであと7日です💕全然産まれる気配無いですけど…😢

  • なあ

    なあ

    大丈夫ですよ✨

    同じなんですね(°ω°)!✨
    私も気配なくて
    運動とかしなさすぎたな…と
    何日か前からスクワットやら始めたら
    まさか3日目で効果がΣ(゚Д゚;)

    • 12月24日