※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

8時にはでるっていったのに!て言われたけどさ…8時5分にはでれたじゃ…

8時にはでるっていったのに!て言われたけどさ…
8時5分にはでれたじゃん。
わたしも確かに寝坊したけどさ。わたしが娘のご飯食べさせてくれてる間、あなたストーブの前にすわりこんで携帯いじってただけじゃん。娘のご飯かわってくれたらその間にわたしが着替えられて、間違いなく8時には間に合ってたと思う。最終的にはあなたの着替え終わったらご飯かわってっていったけども。
結局娘のご飯終わってから代わるよって言われても、 もうおわってるし。
わたしの着替えしながら娘着替えしてってたのんだけど、出してある服にも気づかないし。

コメント

ちい子♡

うちの旦那もそうです!
言わなきゃ気づかないし、言ってものろいしイライラしまくりです😭
着替えさせたら後ろ前逆だし、ロンパースのお股のスナップをズボンの上からとめたり、ほんとなんもできないし、先読みして行動しないし、出かける日はイライラはんぱないです😅

• ゆたん

ゆたん

同士が(。´Д⊂)
    よく、男は気づかないから言ってやってもらおう!なんていいますが、これくらい言われんでも気づけや!って思いますよね~。言ってもゆっくりじゃ、言う意味とは?ってなっちゃいます。

• 12月24日