※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

奈良県のパン屋さんで、キャラクターパン(アンパンマンの顔をしたパン…

奈良県のパン屋さんで、キャラクターパン(アンパンマンの顔をしたパン、くまさんでもなんでも)売ってるところってありますか?どこのパン屋さん行ってもみかけなくて…
知ってる方おられたら教えてください(>_<)

コメント

☆aya☆

ちなみに奈良県の中で地域とかはありますか?

• ☆aya☆

☆aya☆

香芝市で良ければなんですが、ジャンボスクエアっていう施設があり、そこの1階にあるパン屋さんでちょっと前にアンパンマンのパンを子供達に買いました😊
    クリスマスとかの関係で、今はあるか分からないですが😞

• 12月24日
Kmama

生駒市のペンギンや
夢飛行にあったとおもいます!

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

同じく香芝市ですが、エコールマミの一階のパン屋さんにまっくろくろすけみたいなのとかなんかキャラクター的なパンありましたよ!
最近は著作権がうるさくてアンパンマンとかなかなか作れないみたいです💦💦

時代の波に乗れない

アンパンマンは今はあるかはわからないですが、 香芝市にある『モンステラ』ってパン屋さんには昔ありました!
この時期ならトナカイのパンが毎年ありますよ!