※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ルナルナアプリで妊娠検査したら陰性でショック。生理予定日で陽性になった経験のある方いますか?生理前で高温期13日目。祈りたいですが…

ルナルナアプリでは今日が生理予定日で今朝の基礎体温も下がらなかったため、フライングしてしまいました😅
Pチェックの妊娠検査薬で測定したのですが、真っ白でした…期待していただけにショックです😭
みなさんフライングでもしっかり線が出たという方が結構いらっしゃる気がしたのですが、生理予定日で陰性でその後陽性になった方いらっしゃいますか?
ちなみに、別のアプリで見ると、生理予定日は明日で今日は高温期13日目になります。

生理が始まるまでは望みを捨てず祈りたいと思いますが、、、
同じような方で妊娠された方いらっしゃいましたら教えてください✨

コメント

うさぼ

全く質問の答えではないのですが、私も来週妊娠検査薬を試そうかなと思っている者です!
初めての妊活で何度もリセットが続いていたのですが、今回は今までと体の調子が全然違います!
なので、生理予定日の来週火曜日に「高温で生理が来なかったら」検査薬使おうと思っています!
私も不安です(;>_<;)

なでこさんに陽性反応が出ますように!!!(>_<")

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    私もそんな感じです!一年なかなか上手くいかなかったのですが、今回は今までにない体調の変化がありました!なので、いつもはしないフライングやってみたら見事撃沈…😭
    うさぼさんも高温が続いて陽性出るといいですね🙏✨
    お互い妊娠できますように✨

• 12月24日
●

わたしはドゥーテストでフライングしましたが、生理予定日4日前でも薄いけどちゃんと反応しました😊

Pチェックでもやってみしたが、あんまり反応良くなかったです😰💦

なので、ドゥーテストかチェックワンか、クリアブルーがフライング検査にはオススメですよ😊💡

ちなみに、、上の3つはどれも生理予定日前で反応したので、妊娠していれば生理予定日前でも反応すると思います😁

反応しないのは、妊娠していないか、排卵ズレてまだホルモンの分泌が少ないか、ですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!それが聞けて少し安心しました😭💦
    今もまだ生理は来てなくて微熱気味なので期待を捨てず祈りたいと思います🙌✨

• 12月24日