※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

H&Mのサイズ感について、4ヶ月の娘に合うカバーオールやパジャマのサイズと、首が座った娘に適した肌着について相談です。

H&Mのサイズ感について。現在4ヶ月、5.7キロの娘がいます。細身です。エイチアンドエムのカバーオール?パジャマ?(つながっているやつ)を購入しようと思うのですが、サイズはどのサイズを選べば良さそうでしょうかm(_ _)m
また、最近首が座ったのですが、これから買う肌着はどんなものを選べば良いでしょうか。

コメント

ぴったりサイズなら75cm、
長くきるなら80買っといた方がいいかなとは思います!
うちは最近H&Mの服90以降のものを飼い始めたので…
80のはいま丈がだいぶ短くなっちゃいました😆
パジャマだからいーかなってまだ80着せてますけどね!

肌着はもうかぶるやつでいいと思いますよ!

4ヶ月で5.7㌔ってちょっと小柄ちゃんですよね?うちの子も4ヶ月で5.6㌔でした!
その頃は70買ってましたよ😃それでも、裾は折ってました。カバーオールは買ったことがなく、セパレートかサロペットを買いましたが、裾はずっと折ってました。サロペットの裾を折らずに着るようになったのは1歳近く。70㌢7㌔になったあたりです。
背が伸びたので、今は70のサロペットは着せてませんが、セパレートのトップスであれば70今年も着てます🎵ちょうどいいです。笑 ちなみに現在77㌢8.6㌔です。

先日80㌢のワンピースをH&Mで購入しましたが、ぶっかぶかでした。出番は来年かな。

購入は70をおすすめします。

退会ユーザー

肌着はかぶりのボディ肌着(ロンパース肌着?)がいいと思います🎵

• 12月24日