※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

以前クリスマスイブ、クリスマスに仕事の出勤が早くなるから浮気かも?と…

以前クリスマスイブ、クリスマスに
仕事の出勤が早くなるから浮気かも?
と投稿しました!

しかし一昨日と昨日が早めの出勤に
なりました!(22時-翌8時が19時-翌5時です!)
一昨日は連絡がしきりにあったり職場から
電話をかけてきていたので仕事は本当だったと
思います!
一昨日もしかしたら生まれるかも?と
なっていたのでその事でですが・・・

昨日は連絡もなく仕事の終わり時間の
連絡もないままの朝です。
いつも時間ぴったりに終わるか
五分過ぎたら大体帰る時間が変わるから
必ず連絡あります。
これって浮気の可能性ありますよね!
興信所に頼む予定でしたが結局前日のお昼に
言われた為お願いできなかったです・・・

車につけてるGPSは職場のまま
携帯はパス付きで見れません・・・
携帯に電話しても電話も繋がりません。
他に証拠を掴むの難しいですよね(´;ㅿ;`)?

コメント

ゆあかりまま

車で寝てる可能性もなくはないですが、調べるなら財布かなぁ。
レシートとかあるかもですし。
ちなみにうちも帰ってきてません笑
ほぼクロかなぁと思ってます(^^)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    レシートとかも貰わない人なのでお金の減り方
    くらいしか分からないです(^_^;

    • 12月24日
はんちゃん

元彼の時にあったんですけど
今妊娠中ですが旦那さんと身体の関係ありますか?または、お手伝いとか

昔元彼が知らない女と会うやりとりをしていて、会う前にそれを知り
行為の最中、元彼のを触ってる状態で○○って誰?と聞いたら瞬息で萎えました笑

明らかにおかしいなら、○○の朝仕事の後何かしてたよね?って質問したら反応わかるかもしれないですよ!
下半身は正直です!

レシートない、携帯触らないだと、後は鞄かな…避妊具とか出てくるかも
それと下着の前が汚れてないか見る人もいるみたいですね!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    身体の関係は今はないです。
    もう産まれるかどうかなので・・・
    鞄から避妊具とかも無かったです!
    と言うよりあまり避妊具付けない人なので・・・
    下着はお風呂の前みましたが汚れては無かったです・・・

    • 12月24日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    仕事内容にもよりますが、クリスマスって基本忙しいから早い出勤なんじゃないですか?

    旦那も早く出勤してましたし、友達もクリスマスで激務って嘆いてましたよ!

    • 12月24日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    仕事はコンビニです!
    しかしクリスマスイブやクリスマスは
    わかるんですが前日とかだったので
    忙しいから早い出勤?ってなってます(^_^;)
    帰ってきて今日暇だったーとかも言ってたので(^_^;)

    • 12月24日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    コンビニなら早くなるとかありそうですけどね(><)
    クリスマスになるとケーキの受注販売とかもありますし💦
    念のため早出勤になったけど暇だったとかはありそうですけどね!

    過去に浮気されたこととかあるのでしょうか?

    • 12月24日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    過去に証拠がなく逃げられましたが
    ほぼ黒だなと言う事はありました!
    旦那だけ早くなるのもおかしいと
    思って聞いてました(^_^;)
    オーナーでないのに…

    • 12月24日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    誰か出れない?って問いに
    俺出れますよってよくあるとは思いますけどね(><)
    私もコンビニじゃないけど接客業していて店長やってましたがシフト変更はよくしてもらってたし、誰かはやめられない?とかお願いよくしてましたよ(><)

    今年は22日からどこの店も混むカレンダーだと思うので(22は祝前日、23は祝日、24.25土日)

    車のGPSも会社で仕事中は電話でれなくて当たり前だし、コンビニに出勤簿見せてもらえたらいいんですけどね💦

    • 12月24日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    その時間変更の勤務表も一昨日は見せたのに昨日のはないと言うから怪しいってなったんですよね(^_^;)
    出勤簿みたいなのは改ざんされてるのか休みになってたりしてるんです。
    だからいつも出勤、退勤をレシートみたいなので持って帰ってきてるんですがそれも無かったんですよね…

    • 12月24日