※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
その他の疑問

おはようございます◡̈。︎新築してから今月で4ヶ月が経ちます!そろそろ新…

おはようございます◡̈♥︎

新築してから今月で4ヶ月が経ちます!
そろそろ新築の匂いもしなくなってきたのでお部屋の消臭剤を置きたいの〜と考えてます✰
手っ取り早く消臭力やスティックタイプの物も考えましたが、どうせならおしゃれに飾りたいなと思ってます!
皆さんは、どのような物で消臭してますか?

おうちに入ったら良い匂い〜♡
に憧れます(〃∀〃)‼︎

ちなみにラベンダーのドライフラワーも検討してますが枯れたらパラパラになって見た目、良くないですよね(´・_・`)?

コメント

そば

我が家は築一年目のマンション住まいです😌

私は芳香剤の匂いが苦手なのでアロマオイルを気分によって代えて毎日焚いていますよ!
とても癒されます🎵

あとは無印良品のデュフューザーもお手頃価格でお勧めです!

価格は1,600円程で香りはアロマオイルを調合したものになります。

オレンジ・ラベンダーなどのオイルを調合した「リラックス」、オレンジ・レモン系の「リフレッシュ」、ブルガリアローズなどの香りを調合した「フローラル」の3種類があります。

香りは約1ヶ月半~3ヶ月ほど持ちますよ😊

• Lynn

Lynn

回答ありがとうございます◡̈‼︎
    アロマを炊く!
    全然、検討もしてませんでした✨
    赤ちゃんが産まれたら高い場所がリビングにないので無理そうですが無印、見てみます♡
    ありがとうございました✨

• 9月6日
はな

私はセンサーで人を感知すると、香りが噴射するのを使ってます💕
奥タイプは段々とニオイがうすまりますが、
お家に遊びにくる友達とかに、いいにおい~って言ってもらえますし、常に匂いの強さは変わりません(^-^)

あと、お洒落にみえるようにスティックタイプの併用もいいかもしれないです😊

• はな

はな

置くタイプです(>_<)

• 9月6日
  • Lynn

Lynn

回答ありがとうございます◡̈‼︎
    人を感知すると噴射するタイプを使われてるのですね♪
    玄関に良さそうです✨
    やはりスティックタイプが、おしゃれに見えますかね(*^^*)
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月6日
  • はな

はな

家に置いてるのが玄関だけなので勝手に玄関と思ってしまいました(>_<)
    玄関にはオススメですが、部屋にはオススメできません(笑)

• 9月6日
  • Lynn

Lynn

再回答ありがとうございます◡̈♥︎
    部屋には不向きですか(笑)
    分かりました!
    リビングは香る物より消臭の方が良いかなと思ってます(*^^*)

• 9月6日