※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。オススメのおもちゃを教えてください。ウーニーズやリカちゃん人形はどうか迷っています。

来月で3歳になる娘がいます。クリスマスプレゼント、まだ買っていませんが、なにかオススメありませんか?
おもちゃ与えてもすぐ飽きるので、飽きないものがいいのですが。
娘は、ウーニーズ、リカちゃん人形、粘土をリクエストしていますが、ウーニーズは対象年齢が5歳から、リカちゃん人形は、メルちゃんでさいすぐ飽きたのに、どうなのかなって思っています。

オススメあれば、教えてくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

栞里

おままごとセットと言うか小さいキッチンセットはどうでしょう?
ミニーちゃんのものがトイザらスにあり私の妹も今年の誕生日貰ってました😁
クリスマスには、妹はウーニーズと生まれてウーモ双子バージョンお願いしてましたけど、ウーニーズはパーツが細かいので口に入れたりしたら危ないので大きくなってからがいいかと!

  • キラリ

    キラリ

    ウーニーズはパーツが細かいのですね💦まだ娘には無理そうですね!
    小さいキッチンはすでにもってるのですよねー。おままごとは好きなのですが。

    貴重な情報ありがとうございます!

    • 12月23日
  • 栞里

    栞里

    持ってましたか😅
    後は、プリキュアやディズニープリンセスの衣装、タブレットのようになっててある程度大きくなってからでも使えるおもちゃとかですかね?
    少しでも参考になればいいのですが😓

    • 12月23日
  • キラリ

    キラリ

    プリキュアはまだ興味がないみたいです💦
    タブレット、私も気になってました!高いけど、評判は良さそうですね!
    来月の娘の誕生日にタブレットにしようかな^ ^
    クリスマスプレゼントは、粘土とりかちゃん人形にします^ ^

    ご親切にありがとうございました😊

    • 12月24日
  • 栞里

    栞里

    プレゼント決まって良かったです😆
    いえいえ!参考にならずでしたが😅

    • 12月24日
あ

ウーニーズ風船に不良品が
多かったので
あまりオススメしません!

  • キラリ

    キラリ

    そうでしたか!
    みなさんのコメントをみても、評判は良くなさそうですね。

    参考になります。
    ありがとうございました😊

    • 12月24日
なめこ

3日前、何の日でもないですがウーニーズ買いました🤣
膨らませるのは大人でも始め難しくて、3歳では付いててあげないと出来ないですよ〜💦たくさん膨らませたら、あとはそれをくっ付けたりして遊んでましたが今日はもう見向きもしませんでした(笑)うちの子もも飽きっぽいです😭
粘土だったらしばらくは1人でも集中して遊べるんじゃないでしょうか☺️✨

  • キラリ

    キラリ

    そうでしたか💦
    やはり、ウーニーズは難しいのですね。
    無難に粘土にしたいと思います!ありがとうございました。

    • 12月24日
モリー

うちの上の娘も今年の誕生日前はウーニーズ欲しがっていました(>_<)
しかし、ホームページや公式動画を見てパーツが細かく膨らます作業が複雑で娘には難しそうだったので断念。

その後はお店やさんごっこにハマり、りかチャンのレジかミッキーのレジ、木のアイス屋さんの三択になりました。娘は迷いまくって、りかチャンのレジにしました☆

娘さんのリクエストの粘土も脳の発達に良いと聞きますし一緒に作るの楽しそうですよ(*≧∀≦*)

  • キラリ

    キラリ

    ウーニーズ、難しいのですね💦
    りかちゃん、3歳でも興味あるんですね。うちの娘だけじゃなかった!
    私自身、りかちゃんに興味がでたのが5歳ぐらいだったので、買ってもやるのかなーなんて思ってしまいました。
    今年のクリスマスプレゼントは、りかちゃん人形のみと粘土にしたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月24日