※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

神奈川県の厚木市のお近くにお住いの方で、アツギトレリス歯科に行った…

神奈川県の厚木市のお近くにお住いの方で、アツギトレリス歯科に行ったことがある方いましたらお願いします。
子連れで通える所を探しています。
アツギトレリス歯科はキッズスペースがあるようですが、自分一人で子連れで行くのは厳しそうでしょうか?
子は2歳近く、チョロチョロしそうな気もします。
診療はウォーキングブリーチというものをやりたいなと思っています。
予約はいっぱいで希望の日にとれないと口コミで見ましたので夫の仕事の休みの日に行くというのが厳しそうです。
どんな感じなのか子連れで行ったことがある方が居れば嬉しく、教えていただきたいです。
一時保育も同じ建物にあるようですが、そちらの利用経験もあればアドバイスおねがいします。

コメント

子供・私も通院しています。
キッズスペースには靴を脱いであがります。広さにしたら2畳くらいかと。玩具・絵本が少しありテレビではアンパンマンなどのDVDが流れています。待合い室の横にあるので一緒にいる時は良いとは思いますが、見てくれる人がいない為、お母さんが診察室に入ると1人で待つ事になるので、2歳だと厳しいと思います。
歯科では同じ階にある一時保育を利用するよう、お知らせが貼ってあります。
一時保育は利用した事がないので、分かりません。申し訳ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。詳しく聞けて助かります。一時保育、利用した事も無く敷居が高いです。
    やはりまだ2歳だと待つのは無理ですね。夫の休みの日に予約取れるか聞いて見ることにしました。

• 12月24日

atにはたまに行きますが歯医者も一時保育も利用したことないのでなんとも言えないですが、
少なくとも他の歯医者よりは子連れに優しいイメージだと思いますよ^ ^
私が通ってる歯医者はキッズスペースなんてほんの少しで
ラッコ抱きしながら治療してました😂
一時保育もキッズスペースもあるなら安心して治療できるじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色々な歯科を探して、そこが子連れで行きやすいかな?と少し遠いですが行きたいと思いました。
    けど2歳近くともなると抱っこして治療して貰うのも無理ですし、治療中見てくれる人がいないと難しいので夫の休みの日に予約取れるか聞いて見ることにしました。
    コメントありがとうございます。

• 12月24日