※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

マウジーのスキニー履いてる方に質問です!私この間ハイウエストのストレ…

マウジーのスキニー履いてる方に質問です!

私この間ハイウエストのストレッチありのスキニー24を
購入しました♡かなり可愛いんですが、他のもネットで買おうか迷ってます!
もしストレッチなしなら25のほうがいいですかね?
24のストレッチありだから履けたのかな?と不安で💦🤣

コメント

ママ

はいてみて、生地に余裕があるなら、同じ24でいいと思いますが、あまらずピッチリという感じなら、25の方がいいですよ。

• mama

mama

ですよね!笑
    今持ってるのはストレッチ聞いてるからだなって感じなんで、やっぱり25にします😊💕

• 12月23日
あんリ

こんな時間にすみません💦
MOUSSYのあるお店で働いてました!
最初キツキツでこれはちょっと無理かな…って思ったものでも
MOUSSYのデニムはかなり履いていくうちに馴染むし伸びます☺️
逆にこれはピッタリ!というサイズを先に買われてしまうと絶対に緩くなります。
ですので後々の事を考えるなら25より24をオススメします(>_<)

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    なるほど!そうなんですね!!😍💕
    今回はじめてマウジーのを買って、やっぱりこんなに履きやすいんだと感動してます😍
    通販でみてるやつ、ストレッチじゃないので、かなり心配で🤣サイズのヒップをみてて、自分がもってるデニムのストレッチなしのヒップ計ると、0.5センチほどだけ24が小さめで、だからいけるのか?いやいけそうかとか思って🤣
    やっぱり24にします🤣❤️✊

• 12月24日
ジジ

マウジーのストレッチありのスキニー履きやすいですよね❤️愛用しまくっていたら一年で破れちゃいましたが💦
ストレッチなしのスキニーも履いてましたが脱いだり履いたりし辛いのでちょっと大変でした😅

• mama

mama

かなり履きやすいですよねー❤️しかもハイウエストの購入したんですけど、かなりの安定感で♡

あーなるほど!😭結局まだ私もしんどいのかなーって購入できないままで💦もう少し悩みそうです💦✊🤣

• 12月24日