※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

妊娠中の症状かどうか、気にしなくても大丈夫ですか?15週辺りから体調が安定し、気分が良いけれど、突然の気持ち悪さや火照り、動悸は気になります。

15週辺りから体調も落ち着いてきて外食や外出が出来るようになり気分がいいです✨
ただ、たまにいきなり物凄く気持ち悪くなったり、身体がいきなり火照って顔が真っ赤になったり、軽い動悸がしたり...
これも妊娠中特有の症状でしょうか?
あまり気にしなくて大丈夫でしょうか。

コメント

私は元々悪阻が酷くなかったのですが7ヶ月位までは同じ様な症状に襲われました😭

顔がほてったと思ったらクラクラして気持ち悪くなりトイレに駆け込んで吐いてしまったり、吐かないまでも真っ青な顔になったり

立ちくらみ的なのが何回かあり不安になりましたが先生いわく良くあることらしくホルモンの変化だからとの事でした。

7ヶ月以降は落ち着いた気がします☺️

• ma☆

ma☆

同じ経験をされたと聞けて安心しました😭✨
    お風呂でゆっくりしたら火照って気持ち悪くなったりは貧血の様なものなんですかね😣
    ホルモン変化なんですね💦
    もう少し続きそうですがあまり気にし過ぎずに過ごせそうです☺️
    ありがとうございます✨

• 12月23日