※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵🌵🌵
子育て・グッズ

赤ちゃんとのホテル旅行でのお風呂や便利グッズについて教えてください。

年末に3ヶ月の娘を連れて初めて赤ちゃんとの車で旅行です。楽しみですが、5日間ほどホテルで泊まるので、赤ちゃんのお風呂とかをどうすればいいのかわかりません。ちなみに家ではキッチンのシンクでベビーバスで洗ってますが成長も早いのでそのうち大人と一緒のお風呂に変えようとは考えています。

そこでみなさんに聞きたいのが、
1) ホテル泊まる時にベビーのお風呂はどうしてますか?
2) ホテルに赤ちゃんと泊まる上で他に考えることはありますか? (車なので荷物は制限はそこまでありません)
3) 赤ちゃん用の便利トラベルグッズなどあれば教えてください!

コメント

Rmama

旅行に行ったことはありませんが
今うちで使ってる空気で膨らませる
ベビーバスだとコンパクトで
いいかも!って思いました!

あとは寝るところがベッドだと
落ちないように対策はしないと
いけないですね!