※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

なんか色々疲れた…旦那さんが鬱病発症して入院、、なんでこうなんだろ。…

なんか色々疲れた…
旦那さんが鬱病発症して入院、、
なんでこうなんだろ。。
私も毎日の子育ていっぱいいっぱいで、大変だけど楽しもうってがんばってるのに。私の方が鬱なるわ!まぁ倒れてるヒマなんてないからならないけど!

明日クリスマスイブなのに。家族みんなで過ごせる初めてのクリスマスのはずだったのに。メニュー考えたりとか色々準備してたのに…

思い返せば今年の私の誕生日も結婚記念日も仕事忙しかったりとかでろくにお祝いできてないな。
ほんと毎回そう!どこか出かける時とかイベントのときに限って体調悪くなったりして予定流れたり!
怒りたくても具合悪いって言われたらそれ以上あまり言えないし、、じゃあこの行き場のないモヤモヤを私はどこへやればいいの⁉︎っていつも思う。

期待するだけつらくなるからなるべく期待しないようにしよーって思ってても、やっぱり心のどこかで期待しちゃってる自分がいるんだろうな。。
頭では解ってるつもりなんだけど心がついてかない。
ぁーつらいなー。。

以上ちょっと吐き出させてもらいました、すみません
(T ^ T)

コメント