※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

主人が女友達と頻繁に連絡を取っていて不安。他の友達とは違う様子に疑念。どう思いますか?

こんばんは!妊娠8ヶ月のぴぴぴです!
主人は8つ上の31歳で、その主人の事なんですが…

中学の同級生と仲が良い主人、男友達は3人いて月イチで会うか会わないか程度で家族ぐるみで仲良くしている為、集まるときは皆の嫁子供も参加で大体一緒に行きます。メール電話などそんなに頻繁に連絡してる感じではありません。

ですが、中学同級生の女友達に生きてる?元気?などとたま~に送っていたり電話を掛けていたりするので怪しいと思い、メールを見てもそろそろ飲むか~!みたいな感じのやりとりで、飲むっていってもその女友達の働いてるお店で仲良い男友達と飲む!みたいな感じらしいんですけど(笑)
他の女友達は連絡きたら返す程度で自分からは送ったりしてる形跡はないです。

私自身、中学高校の同級生と仲良いとはいえ男友達はFacebookのコメントやLINEのタイムラインでやり取りする程度ですし、正直いくら仲良くてもわざわざ電話やメールしなくない?って思っちゃって…

そもそも仲良い女友達なら紹介してよと主人には言ってるのですが、まだ紹介されたことのない人だしわざわざ個別で連絡とってる人だし…と警戒心マックスです(笑)

もし、皆さんの旦那様が1人の女友達にわざわざ電話メールしていたらどう思われますか?またどう対処しますか?

なんだかモヤモヤして眠れない!!!!(笑)

コメント

メールや電話をしてることを見てるなら、ワザワザせんでよくない?なんか嫌なんだけどな〜と言います☆

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答ありがとうございます☆
    私の前でメールはしてますが、電話に関しては時間的に仕事帰りの車でしてるのでなんとも言えなくて(..)
    紹介して欲しいけど紹介してくれる気配もなくて!笑

気にしすぎなんでしょうか・ω・`)・ω・`)?

• 9月6日

目の前でメールしてるうちは私ならまだ放置でしょうか、、

それが隠し出したら、何かしら変化があると思うし💧

でも何してても自覚無い人もいますから、ぴっぴさんが嫌だと思うなら言ってもいいと思いますよ〜❗️

• ぴっぴ

ぴっぴ

余裕ないのかなんなのか自分にほとほと嫌気がさします(..)

様子見てアレ?と思ったらすぐ言おうと思います!ありがとうございました(´꒳`)♡

• 9月6日