※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな(・ω・)ノ
子育て・グッズ

子供がマッサージを受けている旦那に嫉妬して泣いたのは、子供の嫉妬心が原因かもしれません。パパっ子なので驚いています。経験ある方、教えてください。

今日初めてのことだったのですが、旦那の肩をマッサージしながら喋ってたら、それを見ていた子供が急に泣き始めて、旦那をどかそうとして必死になっていました(>人<;)
これって子供の嫉妬なんですかね?
結構パパっ子なので、少し驚いてます。
経験ある方いたら教えて下さい💦

コメント

みっきー⭐︎

ヤキモチだと思いますよ!うちの長女も隣で旦那と仲良くしたりしてると旦那にあっちいってと言っています(^◇^;)

  • しな(・ω・)ノ

    しな(・ω・)ノ

    やっぱりヤキモチなんですかね💦
    なんか激しく泣いて怒ってたので少し不安になってしまいました😭

    • 12月23日
ねむねむ

ヤキモチか、マッサージしてるのが痛そうに見えてママいじめないでって可能性もありますね😅
気持ちいいことを伝えてもダメならヤキモチかな?

  • しな(・ω・)ノ

    しな(・ω・)ノ

    ヤキモチ以外は考えたことなかったです‼️😭
    中々子供の前でマッサージとかする機会がなかったので…。
    守ってくれようとしたのですかね(笑)

    • 12月23日
ちょみ

うちもあります!
嫉妬だと思います😂♡
最初はびっくりしたんですが、嫉妬するのが可愛くて、今ではわざと旦那に手置いたりしてしまいます😂
ちなみにうちもパパ大好きです!

  • しな(・ω・)ノ

    しな(・ω・)ノ

    うちもちょっとびっくりしたんですが、本気で怒るので何回かやってしまいました😭
    それが原因か今日は夜泣きがすごいです(笑)💦
    パパは嫌われてショック受けてました😂

    • 12月23日
さるあた

ヤキモチだと思います。
うちの息子も私が旦那にくっついてたら泣きながらきたりします。

  • しな(・ω・)ノ

    しな(・ω・)ノ

    やっぱりヤキモチなんですね💦
    すごい泣いて怒っていたのでちょっと不安になってしまいました💦
    小さくても嫉妬とかあるんですね😭

    • 12月23日
  • さるあた

    さるあた

    ありますよ!
    うちは上の子にもヤキモチやいてます。
    他の赤ちゃん抱っこしても泣いて怒りますよ。

    • 12月23日