※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poncha
子育て・グッズ

子供に「ママとばぁばどっちが好き?」と聞いたら、子供が「ママ」と答えた。意味を理解しているのか驚きつつ、質問は控えることに。

今日なんとなく、「ママとばぁば(私の母)どっちが好き?」と子供(1歳7ヶ月)に聞いてみました。
すると、子供が「んー…ママ」と言いました。
質問の意味が解ってたの!?とびっくりしたのですが、たまたまでしょうか?
もちろんばぁばには内緒だし、あまり良い質問ではないのでこれからは控えようと思ってます(^^;)

コメント

あきい

もう分かってると思いますよ。

  • poncha

    poncha

    お返事が大変遅くなって申し訳ないです💦
    もう分かっているんですよね。
    余計なことは言わないようにしようと思います😅

    • 1月27日
Haruki

うちの息子は満面の笑みで
ばぁば♡っと言います.°(ಗдಗ。)°.笑

  • poncha

    poncha

    お返事が大変遅くなって申し訳ないです💦
    満面の笑みでばぁば…それはそれで悲しいですね😭💦

    • 1月27日