※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

息子が帝王切開で生まれ、NICUにいます。血糖値は回復したが、呼吸や黄疸の問題があり、まだNICUから出られそうにありません。同じ経験の方の話を聞きたいです。

帝王切開で産んだ息子がまだNICUから出れません(;_;)
もともと低血糖でNICUに入ったんですが、すでに血糖値は回復しておりもうNICU出られる!と聞いていたけど、夜中に呼吸忘れちゃったり、徐脈だったり、今度は黄疸の数値もあがってきているらしく…。まだNICUから出られなさそうです(꒦ິ⌑꒦ີ)心配だーー!同じような方いたらお話伺いたいです!

コメント

うちの子もNに1ヶ月居ました。
呼吸忘れたり黄疸数値も上がったり下がったりの繰り返しでした😓
とても心配ですよね...。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

一応今の所一緒に退院はできるみたいなんですけど、それも実際どうなのかのーといったかんじです(;_;)
    1ヶ月もいたんですね!それは心配でしたよねぇ。お気持ちわかります…。退院してからは特に変わりありませんか!?ちなみにNICUにいるとびっくりする額を請求されるって言われたんですけど、そうなんですか??Σ(꒪ȏ꒪)

• 12月23日

退会ユーザー

一緒に退院できるなら嬉しいことですね☺️
    赤ちゃんもたなちゃんさんもかげながら応援してます✨✨
    息子が退院した日は起こさないと寝てる子でした(笑)
    インクレミンシロップというビタミン剤を3ヶ月程飲ませてくださいと言われましたがそれ以外は特になんにもでした!
    うちは約3万程の支払い請求が来て確定申告していれば免除されるというケースでした。

• 12月23日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

詳しく教えていただきありがとうございます!とても参考になりました(^.^)
    常になんでも異常なしが当たり前ではないのだと痛感しました(;_;)今の所呼吸も安定しているようでホッとしてます!優しいお言葉に涙がでました(꒦ິ⌑꒦ີ)かずままさんも男の子育児一緒にがんばりましょうね!

• 12月24日
りんご

私の長男も呼吸忘れて除脈になったりで1カ月Nにいました💦黄疸で光線療法も受けましたよ💦
今はとっても元気ですよ😘
不安ですよね💦
ちなみに、私の地域は医療助成がありましたので、何千円かしか請求されませんでした👍

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    異常なしがあたりまえだったので焦ってましたが、よくあることだと言われてもなんだか不安で。同じような方がいて安心しました!今の所呼吸も安定しているようです(^.^)
    里帰り中でなんですけど、助成金調べてみます!

• 12月24日