※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
子育て・グッズ

子供が可愛くて毎日幸せで、産んでよかったと感じています。

あの………

自分の子供って可愛すぎて……

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて
まいにちかわいいねかわいいね💓言い聞かせて
抱っこするたびぎゅうーーっ💓ってして
イライラしても1秒後には可愛くて💓💓(笑)
どうしようもなくないですか、、?

こんな感情娘以外に湧かないだろうなあ

ああ、、産んでよかった、、、😭💓💓

いまもおんぶですやすや寝てますが
時々背中にすりすりしてくるのが
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎる〜😹💓💓

コメント

ゾロりん

わかります^_^可愛くて可愛くて、大声でみなさーーーんうちの子こんなに可愛いんですよーって言いたくなる時あります(笑)

• kachi♡

kachi♡

わーー!!わかります😭💓💓他の子には失礼だしただの親バカなんですけどどこにいっても「あ〜っやっぱりうちの子がいちばんかわいい〜💓💓」って思います、、心の中だけで済ましますが(笑)

• 12月23日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

いやーわかります😍💗
とりあえず可愛すぎますよね💗
イヤイヤ期に入ってきてイライラする時もありますが「ママだーいしゅき💗」って言ってくれたり「だっこして?」って甘えてきたり…
とりあえずもう数秒後には可愛すぎてデレデレです😂😂
2人目も女の子の予定なのでこんな可愛いのが増えると考えるともうやばいです…(°_°)笑

• kachi♡

kachi♡

ひやーーーー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💓💓💓💓💓そんなこと言われたらもうもうもう…たぶんはじめてそんなの言われた日には涙ボロボロです(笑)えーっ姉妹羨ましい😦💗💗わたしもできれば2人目も女の子がいいなぁって思ってます(ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 12月23日
おったん

わかりますよ〜わかりますっっ❤️❤️❤️
もう毎日幸せすぎますよね☺️

産まれてきてくれて、ありがとうって毎日言っちゃいます❤️

• kachi♡

kachi♡

ほんと幸せですよね…😭💕💕
    産まれてきてくれてありがとう、私もいつもいつも思ってます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡そして、こんな可愛くてこんな愛しい子をお腹で育てて、出産して、子育てしてるわたしすごくない、、?と自惚れまくってます(笑)(笑)

• 12月23日
くまひな

わかります、イライラするときありますが数分後とかその日の内には可愛い可愛いで(笑)
痛みとか乗り越えたからなのか、ずっと一緒にいたからなのか愛情がやばいです(笑)

• kachi♡

kachi♡

うちの娘よく💩噴射してぶっかけられるんですけど、そのとき「もうっ!😤」ってなっても気持ちよさそうにニコニコしてる娘の顔見た瞬間「……なぁにー💓💓💓すっきりしたのぉ💓💓💓」ってなります(笑)
    ほんとそうですよね😭😭これから何もない限り一生死ぬまでこの子がわたしの娘だとおもうと自分幸せすぎます

• 12月23日
  • くまひな

くまひな

うんちがついても、この子のならと思って許せます(笑)いきんでる姿とかかわいくて…
    他の子みても一番、我が子がかわいく思えます( TДT)第一子が女の子で良かったと思ったり。
    ですよね、こんな可愛い子のママになれて幸せです。うめてよかったですよ(笑)

• 12月23日
おもち

読んでいて「あーわかる😍‼️」って思っちゃいました❤️
私は息子が初めての子だから最初は余裕がなくてイライラしたりもしたんですけど、先月あたりから生活リズムも整ってきて私も余裕ができてきたからか余計に可愛く思えます😆💕
声出して笑ってる姿、泣いた顔…もう全部が可愛いです😄💗

coco♥

寝顔やばいですよね💝
口はダメだからほっぺにチュッチュしてたんですけどほっぺもダメってネットで書いてあって反省しました(笑)

• どうしたら痩せられますか?

どうしたら痩せられますか?

スミマセン…😨

ほっぺもダメなんですか?
    私も毎日娘のほっぺにちゅっチュッ😚してるんですけど…(。>д<)

• 12月23日
  • coco♥

coco♥

しちゃいますよね😹
    私もふと、ほっぺ大丈夫か?と思って検索したらダメって書いてありました💦かわいすぎてチュッチュしたくなりますよね💛

• 12月23日
a

毎日可愛いです♡
少し成長してきてパパにも似てるのでほんと小さな彼氏でやばいです♡

ゆらゆら

わかります!!!
何しても可愛いし、何もしなくても可愛い(笑)
なんでこんなに可愛いの?と本人に聞いてます(笑)

結優

イライラして独りの時間も欲しいけど、やっぱり可愛いです。

ちっこい手でお菓子つまんでる姿とか、ちっこいかぼそい足で立ってる姿とか、横向きに寝ると揃えた足に隙間があいてる感じとか、正座っぽくお座りしてたり、スマホを持って耳の後ろにスマホあてて何やら話してる姿も可愛くて可愛くて(笑)

腰すわってるのに布団とか安定の悪いところに座ってるとズデーンって転がってる姿も可愛くて笑ってしまいます(笑)

おむつ替えてズボンはくの嫌がったときに下だけロンパース姿だったりして、そのロンパースガちょっと大きめで、その姿がまた可愛くて(笑)

友達やいとこの子も可愛いけど、自分の子はそれを超えて可愛いですよね。

好きやで。大好きやで。生まれてきてくれてありがとう☆って抱きしめると幸せすぎて泣きそうになります( ;∀;)

今、一時預かりで子どもと離れててこのコメントしてて泣きそうになりました( ;∀;)