※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

卵子は育っているのに、自宅での排卵検査薬が陰性です。排卵確認は病院で済んでいます。

卵子も育っているのに無排卵ってありますか?病院で卵胞チェックしてもらっていて、排卵確認済なのですが、自宅でする排卵検査薬は全て陰性です。前回もずっと陰性だったのでラッキーテストに変えたのですが、やはり陰性続きで高温期になります。

コメント

みちゃん

病院で排卵中と言われましたがラッキーテストで排卵検査薬陰性でした😭

生理後からラッキーテスト使っていたので見逃したという事はありません💔

薬剤師さんに相談したら反応しずらい人なのかもと言われました。
ずっとこれで妊活していた時間は無駄だったなと思いそれから使っていません。

• めるく

めるく

私もずっと検査しているので見逃すことはないのですが、陰性のま目です。反応しずらいとかあるんですね😭

• 12月23日
  • みちゃん

みちゃん

ちなみに相談前にラッキーテストと病院の超音波を数回併用しましたが、HCG注射を打って帰宅して反応あるというのを繰り返していました😅

ネットで調べてもラッキーテストは反応がいいから・・・ってヒットしかなかったです😂💔

• 12月23日
  • めるく

めるく

そうなんですね。黄体検査で正常範囲ギリギリだったので、黄体ホルモンが少ないのかなと心配になりました。来週病院あるので一応聞いてみようと思います😭

• 12月23日
ゆき(o^^o)

黄体化未破裂卵胞なのでは、、

排卵したではなく、、卵胞が消えただけとかの可能性はありませんか?

• めるく

めるく

それって排卵前後の超音波では分からないのですか?病院で排卵直後確認済みなんです。

• 12月23日