※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

夜にうんちをしている子供、朝までそのまま寝かせるか悩んでいます。旦那は夜中に替えない考え。意見が合わず逆ギレされました。

皆さんは子供が夜の寝かしつけの後にうんちをしているのに気付いたらどうしますか?
私はそのまま朝まで寝かせるのはかわいそうだと思い替えるのですが、旦那は朝まで替えずにいました。
旦那には「起こしてまで替えるわけないじゃん」と、なぜか逆ギレされました…

コメント

はち

お尻かぶれちゃうよ......旦那さん...😭

  • かな

    かな

    やっぱり替えますよね💦
    かわいそうなことしちゃいました😔

    • 12月23日
りん

変えますね!お尻がかぶれちゃうと悪いですしね💦

  • かな

    かな

    かぶれたらもっとかわいそうですもんね😭
    気付いてあげられなかったことを、すごい後悔してます…

    • 12月23日
 はな

え~‼️絶対変えます‼️かぶれますよね💦💦カピかピになったら拭くのもいたいし可哀想😭

  • かな

    かな

    やっぱり替えますよね💦
    すごいかわいそうなことしちゃいました😭

    • 12月23日
りんご

え、旦那様は一晩ウンチ漏らしたパンツで眠れるので快適に眠れるのでしょうか⁉️
って言いたくなります😓

  • かな

    かな

    ほんとですよね!!!
    自分は絶対嫌なくせに、なんで子供は平気だと思ってるのか😑

    • 12月23日
いっちはし

起こさないように替えますけど...って旦那さんに言いますね
お尻かぶれたら、これから何日も不快な思いする...それに比べたら、たとえ起きてしまっても、替えるますけど...って言いたいですね

  • かな

    かな

    寝かしつけの時大変なだけだったら絶対替えますよね💦
    かわいそうなことしちゃいました😭

    • 12月23日
52

絶対に何が何でも変えますね😥気づいたのにスルーできるのが逆にすごいですね旦那さん😰

  • かな

    かな

    ほんとですよね💦
    あたしだったら気になって寝れないです💦
    気付いてあげられなかったことをすごい後悔してます😭

    • 12月23日
deleted user

おしっこなら様子みますがうんちは絶対変えますね(;o;)あぶれますよ😭

  • かな

    かな

    やっぱり替えますよね💦
    かわいそうなことしちゃいました😭

    • 12月23日
らぱん

起こすの覚悟で変えます。
少し気付くの遅くなっただけで、おむつ替えも大変になるし、可愛い子どものお尻がただれるなんて耐えられません。

  • かな

    かな

    やっぱり替えますよね😭
    そのあと大変な思いするのは子供なのに…

    • 12月23日
⑅⃝ Kaede

かえます(;_;)おしっこならまだしもウンチはかえますね😱❣️

  • かな

    かな

    やっぱり替えますよね😭
    朝から旦那にイライラしました💦

    • 12月23日
アヤックマ

ウンチしてるなら変えますよ。

  • かな

    かな

    替えますよね💦
    なんで替えなくていいと思ったのか😔

    • 12月23日
かなりん

ウンチなら替えてあげてください‼️旦那さん、大人用のオムツしてウンチをつけたまま一晩過ごしてもらいましょう。お尻が赤くかぶれるって本当に痛いんですよ。起こすのがかわいそうなんて変な理屈です。

  • かな

    かな

    やっぱり替えますよね😭
    そのあと大変な思いするのは子供なんだから、もう少し考えてほしかったです😔

    • 12月23日