※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

我が子よ…たくさん寝てくれるのはいいけど、逆に心配だよ(´・_・`)いつも…

我が子よ…たくさん寝てくれるのはいいけど、逆に心配だよ(´・_・`)

いつもなら夜10時、11時に寝て、長くて5時までグッスリ…なのに、今日は夕方の6時半のミルク以降から寝てる…
いつもの夕方なら3、40分ぐらいは起きてるのに(´・_・`)

コメント

ひなな

その気持ち分かります!
うちの子も今日やたら寝てます(´Д`)
夜は寝ぐずりして、1時間はかかるのに今日は5分で寝ちゃいました…

寝てくれて助かるけど心配になりますよね(ーー;)
同じ方がいらっしゃったので思わずコメントしちゃいました(^^)

  • なぴママ

    なぴママ


    コメントありがとうございます!
    同じ人がいて、少し安心しました(´▽`)
    気候や気圧とかにもよるんですかね?
    いつもと違うといえば今日はいつもより1枚多めに服を着せたぐらいですが…

    • 9月5日
ひなな

暑苦しくないから寝やすいのかもしれませんよね!?
今日あまりにも寝てるから夜大変だろうなと腹をくくっていたのにびっくりしてます(笑)

  • なぴママ

    なぴママ


    そう考えると、いつもは少し寒かったのかな?(;´д`)
    いつもは写真のような格好にさせています。
    今日は模様違いのこれにもう一枚着せてて…で、グッスリです(^_^;)
    薄ら目を開けても、すぐに寝ちゃって…
    こりゃ深夜怖いなぁ(^_^;)

    • 9月5日
  • ひなな

    ひなな

    かわいいですねー♡
    うちも数日前までコンビ肌着だけだったんですけど昨日からユニクロのキルトのカバーオール1枚です!
    深夜も授乳したら寝落ちしちゃった娘です(^^;;
    なぴママさんはいかがですか??

    • 9月6日
  • なぴママ

    なぴママ


    おはようございます。
    ユニクロが近くにないので…でも、気になるので今度見てみます(*^^*)

    我が子も4時ぐらいに起きて、いつもより少し少なめにしたのにも関わらず飲み干した後に少し遊んでからコテッと寝ました(^_^;)
    今はミルク飲んで、目をパッチリさせてパパと仮面ライダー見てます(笑)

    • 9月6日