※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

妊娠中に友人が約束を破りキャバクラに行き、そのことで門限を設けたら「鬼嫁」と言われ、SNSで中傷されて悩んでいます。友人たちの浮ついた行動や不快な態度に不満を感じており、今後の付き合い方に悩んでいます。



ただの愚痴です。

中傷などはご遠慮ください




あーほんとむかつく!!!


妊娠中の今にしたことってとても
根に持ちますよね。

うち、仕事での付き合い(上の会社)で
キャバクラ、スナックは我慢して許してます
(自腹ではないから!)

でも、プライベートで行かれるのはNGで
約束してたのに行ってました。
お小遣いだし無くなっても前借り無しなので
知りませんが約束を破ってたので
そこが許せない。


その罰に門限つけたんです。


そしたら周りの友達等が
【鬼嫁だな〜】って!
そんくらいで??笑
てか、私が鬼嫁ならどれだけ世間は
鬼嫁だらけだよ!!


ツノ2つじゃなく4.5.6つくらいある
人いるだろ!って感じです。


まずいい歳こいた大人が門限つけられる
方が恥ずかしいだろ!!

それ程約束破られるのは嫌だってこと。
今まで仕事の付き合いだからって
プライベートは行かないからって我慢
して、、帰ってきても
「楽しかった?たまには飲めてよかったね!」
って笑顔で言ってたかわかんのか??はげ!!

てか、その友達等のグループラインに
女もいるんですが…
なんかなんていうかやはりみんな飲むだけあって

小学生のムスメ連れてきてまで飲むし
後ろで寝ちゃってて旦那迎えに来て
自分は二件目とか行くしありえない。。


それで私のSNSみて鬼嫁鬼嫁って
グループラインで言ってんの腹たつ。

旦那と私は15歳離れてるので
38歳にしてはすっげー老けてるし。
若作りなのか飲むときは
胸元丸出しの洋服着てくるし…
でも、体型はでぶ、、

そいつもほんとうざい!!
わざと旦那に胸元チラつかせるし
クソババア!!!


当分飲みに行かないと約束なので
今は安心ですがこのまま
めんどくさい友達等離れないかなぁ


言葉悪い部分すいません。

コメント

n

いま
こちらを読んで私もむかついちゃうと思いました!
その女もお友達さんも 嫁が妊婦だってわかっているのなら気を使って返して欲しいですし 誘いを控えたりして欲しいですね。
プライベートでキャバクラに行くお金があるなら 精神面も体力面もボロボロの私になにかご褒美買ってよ!って私は性格悪いので思ってしまいます😔

  • にゃこまま

    にゃこまま


    共感していただけて
    心からほんと晴れます!!
    ありがとうございます!!!

    そうなんですよ!!
    甘い物の一つも買わない
    ふざけんな!!ってなります!!

    流石に色々溜まりに溜まって
    ブチギレで会社以外飲み会
    行かせてません

    そうしたらまた鬼嫁だからなーって
    片っ端から潰してやりたくなりました!!

    • 12月23日
まる☆

いいんです、ここなら世の中の良い子は見ません(笑)
好きな言葉で吐き出してください(*´∇`*)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ありがとうございます😊!!

    優しい言葉で言ってたら
    もうもうもう!!
    ぎぃぃってなってしまうので😭😭

    • 12月23日
deleted user

きゃーーー。まさに前の私です!!
同じすぎて私かと思いました!!😂

仕事の付き合いも、は?となってたのに
プライベートなんてもってのほか!
私の住んでる地域はキャバはおっパブなので本当に無理無理!

女居ないと飲めないの?しぬの?
他の女に貢ぐお金あっていいね!
パートナーの気持ち分かってねーんだなと思ってました!!!

私も門限つけたり
もっと厳しい約束交わして本人が守ると言ってたくせに破られ‥
周りからは私が悪者扱い。
本当に腹立ちました!!

年下に言われて恥ずかしくないの?
なんて何回言ったことか、、(笑)

私の旦那は27ですが‥
30近くなったら‥普通、周りが
『お前家庭あるんだからちゃんとしろよ』って既に言われてるような歳ですよね‥周りも周りですね!!
腹立たしいです‥

自分が悪くて門限つけられてるのに
それを自分から晒して恥ずかしくないのかな?とも思います(笑)💦

私は悪影響な周りの交友関係も
ぜーんぶ切らせたのと
飲みに言ったら離婚だと話しているので全く行かせてません💗
会社の飲み会もほとんどないので行くときはGPSです笑笑
逆に今は友達居なさすぎて困ってるくらいです🤣🤣

  • にゃこまま

    にゃこまま


    共感ありがとうございます!!!

    もしかして北海道の方ですか??

    おっパブなんて
    もってのほかです!

    多分聞いたらその場までぶっ飛ばしてます。

    今回もビンタしちゃいました!!!
    ほんと許せない。

    そして、キャバクラへ誘う友達
    も家庭あるのにノコノコいける
    クソどもなので…
    ほんとうっざ!ってなります!!

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😄!
    ビンタしても懲りないんですか??

    そんな友達本当いらないですよね
    嫁よりも友達とるってことですよね。生まれて父親の自覚持ってくれるといいんですけど。。

    • 12月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    ビンタしてごめんなさい
    ごめんなさいって言ってました。

    だから、
    愛想つかされないといいね〜
    働きアリにしか見なくなるからね
    って言って冷たくしてます

    • 12月23日
mm

読んでてイライラしちゃいました😂
まぢでふざけんなレベルですね!
無神経にも程がある(p_-)

奥様が妊娠中なら早く帰ってあげなさいの一言くらい友達なら普通言いますよね😭
その女友達が1番ありえないし、ムカつく😾

妊娠中は特にイライラしちゃうし発散もなかなか出来ないから辛いですよね😭
ちょっとでもママリで発散出来ますように🙏🏻💕

  • にゃこまま

    にゃこまま


    コメントありがとうございます😊

    男なら出産や妊娠は分からないの
    10000歩譲ります!
    すでに1人出産してる女性ですよ!

    朝までまだみんなで…
    何故帰りな、とか言わないのか

    私ならいうのにな
    って思ってしまいました!!

    所詮そのレベルの気が利かない女
    なのでしょう残念系女子😂😂

    • 12月23日
むつむつ

うわー!うちの旦那と結婚してます?!(笑)
って思うほど似てました!

うちのは、妊娠して2日目に
キャバ嬢に可愛くなったね、
今度遊びに行こうよーって
誘いのLINEしてました!
それからと言うもの監視、監視です。
束縛はしてませんが
『びびびーちゃん大好きだよー』
って言われても、
『ゆうなちゃん(キャバ嬢)の事も好きだよー』
って返事しちゃいます(笑)
すると、うちの旦那は青ざめます(´▽`) '` '` '`

  • にゃこまま

    にゃこまま


    コメント共感ありがとうございます!!

    うちも、、ガールズバーの女の子に
    可愛いから覚えてるよーとか
    投げキッスしてるスタンプ
    送っててほんとにお尻ペンペン
    しました!!!

    • 12月23日
ららら

いや、それホントキモいです!!そのグループの女、結婚してて子どもいるから、女の気持ちわかるでしょ。それをね、あえて男の味方する所が女出してんじゃねー!と思います。たまにね、そういう女いますけど、たいがい厄介な女だから気をつけた方がいいですよ。何が鬼嫁じゃ!
仲間でこぞって人のことそんな風に言っててキモすぎです。主さんはもっといいレベルのステージ行きましょ!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    コメント共感ありがとうございます!!

    共感して、頂けるとスッキリします!!

    その人ともう1人女がいるんですが
    なんだかどっちもぁぁ??って感じで
    1人はまぁ黙って見てられる感じだし
    連絡先も知ってるのでいいのですが
    その女!!ほんとむり!!です!

    胸元チラつかせるけど
    正直ブヨブヨの胸なんか…って
    感じです!!だからSNSで
    旦那とラブラブな感じの写真
    アップしてます!!

    鬼嫁で家庭を守れるなら
    上等だよって感じです。

    • 12月23日