コメント
むさこじ
おめでとうございます♡
長く入院してたんですか?
嬉しさがすごい伝わります🙌
むさこじ
おめでとうございます♡
長く入院してたんですか?
嬉しさがすごい伝わります🙌
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
acha-co
コメントありがとうございます!
今回の入院は2週間ちょっとだったんですけど、5月末から7月頭までも入院してて(´口`)
退院中も絶対安静だったりでつらかったのもあり解放される〜と思うとなんだかワクワクしてます(*´`*)ノ
37wってすごいですね!笑
むさこじさんも頑張って下さい´³`°)♬*.:*¸¸
むさこじ
わたしも今自宅安静中で、来週の状態によっては入院も可能性があるかもなんです(´pωq`)
無事正期産までこれてよかったですね✨
わたしもすごく不安ですが、頑張ります!!!
acha-co
自宅安静より何より入院はつらいです(•́⍨•̀)
家の事は気になるし、お隣さんがいると思うだけで気持ち緩まなかったり。私の病院は個人病院で全室個室だけど、気になりました。
私の場合、おトイレが大変で張り増しになったり(´°ω°`)
まだ21wですし、ゆっくりして病院行く前にはおトイレすっきりさせて、行ってくださいね‼️(´ー`*))))
むさこじ
わたしもどーにか入院を避けたい一心で安静頑張ってますが、張ると(あー、また頸管短くなってたらどーしよ。。)って落ちてます↓
わたしも、なんかしたいな〜、出そうだな〜と思ったら張ってる気がします(´;ω;`)
入院が一番安心なのはわかってるので、頭の片隅には入れてますが…
今日からは実家に帰るので、引き続き安静続けて、acha-coさんのように正期産までいけるよう頑張ります!!
産まれるまでの間、久しぶりの自由な生活満喫してください♡