※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruha
家族・旦那

コウノドリ見る見る言って1回も見たことないし、なんなら、息子より先に…

コウノドリ見る見る言って
1回も見たことないし、
なんなら、息子より先に寝てんじゃねーよ!

まじで、妊娠から出産まで
旦那に体験してもらいたい。

精神面の変化から、体の変化全てに関して。

コメント

すごくわかります😂
うちも見る見る詐欺です。

• ruha

ruha

ですよね!(笑)
    最終回だけは絶対見よーとか言ってたくせに寝てます。イビキかいて(笑)

• 12月22日
ホイップ

分かりますー!うちなんて、こうゆうの苦手〜って見ようともしません!笑
ちらっと目に入ると、また重そうだねーって。
口では大変さ分かってるような事言うけど、会話の節々に気に触る言葉出てくるし、ほんと実際体験させたいです!!笑

• ruha

ruha

わかります!私の旦那は見よーとか言うくせに 一瞬見てこういうと疲れる〜とか言い出します!
    本当に体験してほしい。(*´-`)

• 12月22日
ままさん

うちの旦那はコウノドリ見ながら一緒に泣いてます笑。
出産シーンは毎回涙出ちゃうよ〜って言って泣いてます。

でも、ほんとに体験してもらいたいです。イライラしたくてしてるわけでもないし、ちょっとのことで涙出るし…妊娠して体もかなり変わりますが精神面もだいぶ変わってしまいますもんね。男はな〜んにも変わらないで、ポンっといつのまにか子供が出てきて、いつもと同じよーに仕事行くんですからね。

• ruha

ruha

えー!羨ましい旦那さん!

わかりますわかります。ほんとに。
    自由に飲みに行って、自由にIQOS吸って、自由に生きてるんですよね。
    ちょっと態度出したらそんな怒らんでいいやんって言うけど、
    それくらいストレス溜まるねん!
    っていつも喧嘩になります〜〜
    一度でいいから全て交代してほしい

• 12月22日
シ

うちは普段あんまりドラマとか見ないのですがたまたま旦那が一人の時に出生前検査?の回を見て、不安になったらしくお前もやった方がいいとか、俺どうしよう…とか言ってたのでもう見ないでほしいと思ってしまいました…😂😂

• ruha

ruha

確かにそれはめんどくさいですね(笑)
    私的に高橋メアリージュンの産後うつのやつめっちゃ見て欲しかったです(笑)

• 12月22日
ユンケル

うちのは見る見るも言いません。(笑)
というか、コウノドリやってる時間はもう夢の中です、、、(笑)

• ruha

ruha

うちの旦那も見る見る言いつつ夢の中なので、言うか言わないかの違いですね(笑)寝るなら見る見る言うなよ!(笑)って思ってます(笑)

• 12月22日
♡のんのん♡

一緒に見よう!と言いましたが、俺はいいよと言って見ませんね〜😥
なので、あらすじ?を教えたり、ドラマを見た私の感想を言ったりしてます!
主人は私の話を聞いた後、感想を言ってくれます🍀
授かることができて、元気に育ってくれていて、本当に良かったよね、嬉しいよねとお互い話してます💖

• ruha

ruha

幸せですねー!!
    1人目の妊娠の時は2人で良く話してましたが2人目になると、興味もないみたいで(笑)困った旦那です。

• 12月23日
ころり

ほんと男の人に観てほしいドラマですよね😂💡💡

うちは仕事から帰るのが遅く観れませんが
たまたま早く帰ってきて観たときがあり、
「こらあかんわ。。思い出す~泣ける。。」と言ってました。(笑)

• ruha

ruha

ほんとに!妊娠、出産の命がけな感じを少しでも理解してほしいです!

優しい旦那さんじゃないですか!(笑)
    見ると疲れる〜って言われましたよ(笑)

• 12月23日