※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

娘との初めての県外旅行で必要な持ち物や食事についてアドバイスをお願いします。

明日から三日間娘とはじめての県外旅行に行きます!

持って行っておくといいもの、などあれば知りたいです_:(´ཀ`」 ∠):

着替えと哺乳瓶はあるものすべて突っ込んでて、ミルクはお出かけ用がすごく余ってて箱ごと。
途中で食べるおやつやご飯も持っていきます!

長時間移動なのでサービスエリアにはたくさん止まるのですが、なにぶん乳児を連れての県外は初めてなので、参考にさせてもらいたいです(๑・̑◡・̑๑)

コメント

ぴーさん

ミルク溶かすお湯 と 冷たい水 の2本お忘れなく👍 ←私は、ちんちんに沸いたお湯しか持って行かず、冷めるまで大変でした😭

  • 💋

    💋


    水筒は持ってく予定ですが、水は行く時コンビニで買おうと思ってました…いっぱいいるし大きいのスーパーで買ってこう笑笑
    こんな時母乳だったら…なんて思っちゃいますね笑

    • 12月22日
こってぃ

車なので必要そうなものは全部詰め込んで行くといいですよ〜!防寒も忘れずに…!

私は、そういう時は離乳食で使ったスプーンなどを洗う洗剤とスポンジを、洗剤はペットボトルなどに入れて、それを更にタッパーに入れて持って行ってます!タッパーは、シンクや洗面台に置いてもスプーンなどが汚れないので桶がわりになるし、最悪何もない時のお皿にも使えますし。

旅行楽しんできてください(๑′ᴗ‵๑)