※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

皆さんならどうしますか❓😖現在、里帰り中です。先日、乳腺炎になってし…

皆さんならどうしますか❓😖

現在、里帰り中です。
先日、乳腺炎になってしまい、突然39℃台の高熱+頭痛+寒気に襲われて、緊急で病院で点滴をしてもらいました。とても辛く、泣きながら授乳してました。

まだまだ辛い状況でしたが、旦那には伝えようと思い、今の状況をLINEしました。
ずっと既読にならず、返事が返ってきたのは翌朝でした。大丈夫??と。

しかし、私がLINEをした日は、旦那から、その日は忘年会がある。と聞いていたため、返事が翌朝なのもしょうがないかな。と思おうとしていたのですが、
旦那と共通でやっているオンラインゲーム内で、私がLINEした日の夜にコメントしていました。

ゲームやる=スマホは見てるし、ゲームの方にはつぶやくくせに私のLINEは見もしない。

キレ気味で、それを訴えたところ、ごめんなさい。としか言いません。その後の私の体調の心配やその日、熱がどれくらい出てどうなったとか何も聞いてこないし、段々イライラしてきて、
乳腺炎ってネットで調べてみて!!と言いました。

そして、後日電話した時に、調べてみた?と聞いたら、
大したことないって書いてあったよ。
と言われました!

絶対調べてないし、乳腺炎を舐められてる気がしてめっちゃむかつきました!

皆さんなら、冷静にどのサイトで見た??など聞きますか?

それとも、揉めるのも分かってるし、聞かずにこちらで怒り押し殺して済ませますか??

コメント

ちゅっころ

悲しいです😢💔
そもそも緊急で病院行った返してがLINEなんですか??忘年会で携帯見てなかったにしろ気づいたら電話してよ!って私なら思っちゃいます…
男は乳腺炎じたい知らないんでしょうね。大した事無いって…本当舐めないでほしい。インフルエンザばりにしんどいから!
どのサイトかより気持ちを分かって欲しかったと伝えます。

さ

うちの旦那の話かと思いました💦
うちの旦那も何かにつけてそんな感じで里帰り中も自宅に戻ってからもイライラしっぱなしです😅
それムカつきますね!私は揉めるとわかってても言わないと気が済まない性格なので突っ込みます💦逆ギレできないくらいに言い負かします🤣

ちなみに私は調べろと言っても調べない男だということはわかっているので、サイトの特に見て欲しいところをスクショしてLINEに送ってます。
まっ、それでも見ない可能性高いんですけどね😅連続攻撃してます 。スマホのゲームができないくらいに🤣

deleted user

大丈夫ですか?私も里帰り中乳腺炎になり、夜中に抱っこしてて辛くてしゃがんだら、もう立ち上がることすらできなくなり叫んで二階で寝ている母親を呼びました。そのくらいなんですよね。ただおっぱいが詰まって痛いのも乳腺炎ですし、高熱が出て動けなくなるほどのも乳腺炎ですから…
私ならけんかになっても良いから気持ち全部伝えます!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私の旦那はその翌日に私の実家に会いにくる予定があったのですが、私は母に赤ちゃんを預けて父親と急患に行ってて、旦那は普通に赤ちゃんの方に会いに行きました。父親は、「奥さんが高熱出して急患来てるのに、病院に来ないのか?!」って怒ってました😅

    • 12月22日
まるげりーた

すっごく腹立たしいですね(`Д´)
ですが、怒りをぶつけるよりも
どれだけ不安で、どれだけ悲しかったか、それでももしちゃんと旦那様が話を聞いてくれたら救われていただろうって事を訴えましょう((*゚Д゚)ゞ

男性は気持ちを察してくれませんから、怒ってもわかってくれないんですよねっ!!笑

deleted user

乳腺炎辛いですよね。私、出産より痛いと思って旦那に言ったら、大げさじゃない?って(`Δ´)
目の前で見てても男の人ってそんなもんですよね💦

早く治りますように。
怒っても伝わらなさそうなので、産後すぐで体調不良の妻を労る気もないのねって泣きます。

jas

乳腺炎大丈夫ですか?
今はなんともないですか?
乳腺炎辛いですよね(;_;)
しかも+高熱…

男の人って分からないんですよね😠
うちも旦那からは大丈夫?ゆっくり休んでね。でした。
ゆっくり休めないわ‼️‼️ってイライラしてました😑
実際目の当たりにしないと分からないんですよね。経験させられるならさせて辛さ分かってほしいです😠

*ぴぐ*

私も詰まるだけなら数えきれず、
高熱まで出るものだけで7回なりました😫💦
本当に突然だし、辛いし、
赤ちゃんのお世話どころじゃないですよね😰

私は旦那に乳腺炎になったって報告した時、
『それってうつるの?』
って言われました。
その後も心配する言動は何もなく。
殺意芽生えました。
男の人には絶対わからないと思います。
というか、うちの旦那は思いやりってものを持って生まれてこなかったんだと思います。
にこにこさんの旦那さんも同じ部類かもしれません🤣

私はもう諦めました!
娘が人を思いやることのできる子に育ってくれることだけを願ってます。。