※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家事・料理

みなさんのご家庭では 使った食器を水につけておくシンクに洗い桶を置い…

みなさんのご家庭では 使った食器を水につけておくシンクに洗い桶を置いていますか?😀
ウチは置いてなくて、主人が置きたいなと思っています。どうしようかなーっと思っています😀
色々なご意見いただけたら幸いです(๑>◡<๑)

コメント

れいにゃ

置いたらシンクがごちゃごちゃしそうなので置いてません😊
ご飯のお釜を洗う場合は、そこに水を溜めてそれを洗い桶の変わりにしてます🙂

• つくね

つくね

わー😀今の私と同じような感じです。そうなんですよね〜ごちゃつくのが嫌で置かないようにしています💦

• 12月22日
ちゃぼ

うちは置いていません。

食器のつけ置きは雑菌が7万倍に増殖すると聞いたので、うちはすぐに洗う様にしています。

• つくね

つくね

ええΣ(゚д゚lll)
    それは嫌ですね。やめておこう!って思いました😨

• 12月22日
ママ(*´ω`*)

おいてたら邪魔になるし、カビがはえるのがいやで置いてないです😁

• つくね

つくね

おおっとそれは嫌ですね、カビは避けたいです(;´д`)

• 12月22日
ママリ

うちも置いてません!衛生上あまり良くない気がして…💦それにもしあったらためちゃいそうですよね😅

• つくね

つくね

そうですよね、衛生上あまり良くなさそうだなーって思っちゃいます💦

• 12月22日
あゆ

置いてません
過去置いてましたがごちゃごちゃするし 邪魔だし なにより毎日桶を丸洗いして定期的にハイターつけてきちんと手入れしないとかびます ぬめります
そしてそこに水張っておくと洗い物溜められます。
私はそれら全ていやで撤去しました

• つくね

つくね

置かない派が多いですね😀
    😐んー!ぬめるのは嫌ですね😭

• 12月22日
iku

蛇腹にたためるシリコンの桶を使っていました(╹◡╹)
うちは反対に私が桶を使いたい派で、主人が使いたくない派だったので妥協策でしたが、シリコン桶重宝しましたが蛇腹のところが汚れやすいので引越しを機に捨ててしまったので今は桶無いですが、以前のように桶がないと嫌だという気持ちが薄くなったので、今なら桶無くてもやっていけそうです^_^

• つくね

つくね

やはり無しでもいいかなーって気になって来ました😅
    コメントありがとうございます😊

• 12月22日