※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emmamama♡
子育て・グッズ

nextやH&Mで見かけるタイツ、何ヶ月から履く?ワンピースと合わせたいけど、チクチクしないか心配。

nextやH&Mとかでタイツ見かけますが、何ヶ月の頃から履きましたか??ワンピースと合わせると可愛いなとおもって履かせたいんですが、嫌がらないですか?なんかチクチクしそうなイメージで😅

コメント

ゆうあ

うちは首すわって、セパレートの洋服も着せるようになったので、4ヶ月の頃にはもう着せてたと思います!!全然嫌がらないですよ(^_^)ただオムツ替えが毎回全部脱がすので面倒ですが、、、

• Emmamama♡

Emmamama♡

オムツ替え盲点でした!最近寝返りしそうで身体反らせるので、履かせるのも大変そう😅でもだいぶオムツかえる頻度も減ってきたのでそろそろデビューしてみます❣️

• 12月22日
ちな

4ヶ月から履かせてますよー!
赤ちゃん用のは素材がコットンだったり、チクチクしないようになってます(^^)

• Emmamama♡

Emmamama♡

そうなんですね!よかったです♡H&Mで買ったんですが、もうちょっといいやつ買った方がいいかなとおもっちゃいました😅

• 12月22日
ゴーヤ

うちは9月生まれの娘がいて2ヶ月から履かせてました🤗
嫌がりはしなかったです🤔

• Emmamama♡

Emmamama♡

うちも9月生まれです❣️2ヶ月から!オシャレさん💕
    タイツデビューしてみます✨

• 12月22日
もりら

うちもネクストが大好きでタイツを考えていたのですが、室内では裸足の方がいいと聞いたので、スパッツを履かせています!
4ヶ月、5ヶ月になると足で床を蹴ったりするので裸足の方が踏ん張りがきくんでしょうね!
なんか答えになってなくてすみません😅

• Emmamama♡

Emmamama♡

ネクスト可愛いですよね❣️ホームページ見てるとつい衝動買いしちゃいそうになります🤗
    確かにタイツだと滑っちゃいますもんね💦お出かけはタイツで室内では裸足がいいんですね👍

• 12月22日
おマメマメ

タイツ可愛いですよね〜♡3.4ヶ月から履かせました!←懐かしい...笑
でもつかまり立ちとか始めちゃうと靴下部分が怖くて...結局タイツよりレギンスタイプのものを多用してます♡ちょっと大きくてもくしゃくしゃって出来るし😍

• Emmamama♡

Emmamama♡

タイツとかワンピースとか、女の子は可愛い服たくさんですよね✨
    怖いというのは滑っちゃうからですか?確かに赤ちゃんの靴、裏に滑り止めついてますもんね。レギンスも見てみます😍

• 12月22日
  • おマメマメ

おマメマメ

そうですそうです!滑り止めあっても結構滑るんですよ〜💦でも今3ヶ月ならまだタイツでもいいかもですね!来年はもうしっかり歩けてるだろうし👼🏻👍🏻

• 12月22日
  • Emmamama♡

Emmamama♡

そうなんですね💦つかまり立ちするのは夏くらいだと思うので、今年の冬はタイツでオシャレ楽しみます💕

• 12月22日