※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ないが妊娠検査薬は陰性。妊娠希望だが症状はある。同じ経験ありますか?

生理予定日がきても生理が来ないので、早期妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。胸の張りや乳首の痛み、お腹の張りなど生理前のような症状はありますが、せいりがなかなか来ないのでなんでだろうと思っています。また妊娠希望でもあるので、もしかしっと思ったのに検査薬では陰性だったので妊娠ではないんだなぁと思っています。みなさんもこのような体験ありますか?

コメント

♡mieeee♡

あたしは毎回しょっちゅうでした!笑笑

• ゆかりん

ゆかりん

そうですか。気にせずゆっくりと過ごしたいと思います。

• 12月22日

生理予定日7日前のフライングで陰性でしたが、治らない体調不良が気になり生理予定日3日前にさらにフライングするとかなり薄く陽性でました。
ちなみに両方チェックワンでしました。

気にしすぎても生理がこないと思うので、まったり過ごしたほうがいいと思います😞

• ゆかりん

ゆかりん

気にしすぎはよくないですね💦気にせずゆっくりしていきたいと思います✨

• 12月22日