※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊活

生理予定日で妊娠検査薬をした方いますか?早く知りたいけどフライングかも。実家に帰ったら気持ち悪くなり下痢。妊娠かも…❤︎生理今月こそ来ないで〜

今日、生理予定ですがこの時期妊娠検査薬をして陽性出た方いますか??

かなりフライングとは分かってはいるものの早く知りたくて😂
ちなみに、一週間ぐらい前実家に帰っていたら急に気持ち悪くなり下痢…
胃腸風邪か!?とも思ったけど少し妊娠してるかも…❤︎とか思ったり

生理さん今月こそ来ないで〜😂

コメント

いりたけ🍄

一人目生理予定日の2日前、二人目生理予定日の3日前には陽性出ましたよ😊

だから排卵日ずれてなければ出ると思いますよ!
良い結果になりますように🙏❤️

  • ^_^

    ^_^

    もう、待ちきれなくて検査したらまっさらでした〜(;_;)
    生理来るの待ちます(;_;)

    • 12月22日
rhy

私は、生理予定日に検査薬して陽性でましたよ😊
排卵が遅れてなければ大丈夫だと思います☺️

  • ^_^

    ^_^

    そうなんですね!!
    待ちきれず検査したらまっさら…
    生理来るの待ちます…(T . T)
    今月は祖父が他界して実家に毎週帰ったりでしかも実家に体温計を忘れるというアホをして排卵の時期分からなかったんですよね…(;o;)

    • 12月22日
ののまなか

私は生理予定日には結構くっきりと陽性でした(^-^*)
妊娠してますように~♥

  • ^_^

    ^_^

    くっきりとでてたんですね!!❤︎

    待ちきれず検査したらまっさらでした…(T . T)
    生理来るの待ちます…(;o;)

    • 12月22日
ききたん

生理予定日の2日前に
陽性反応でました!🙌🏻

  • ^_^

    ^_^

    二日前に出てたんですね!
    検査したけどまっさらだったので次の生理来るの待ちます…(;o;)

    • 12月22日
  • ききたん

    ききたん

    そうなんですね(>_<)
    私は今回初めて病院で排卵日を教えてもらいに行って数日で排卵するって言われてよし!頑張るぞ!って思っていたらバタバタして排卵日を逃してしまい、今年は諦めて引っ越し落ち着いたらがんばろと諦めていたら排卵日4日前の仲良しが当たったみたいで
    執着しすぎるとダメなんだなぁ〜と実感しました(>_<)
    頑張ってください😻

    • 12月22日
re.mama

息子の時は生理予定日2日前にフライングでくっきり反応出ましたよ(^^)

  • ^_^

    ^_^

    二日前でくっきりだったんですね❤︎

    待ちきれず検査したけどまっさらだったので次の生理来るの待ちます😂

    • 12月22日
deleted user

私は前回、生理予定日当日に検査薬してくっきり陽性でした😊

今回は化学流産してしまいましたが、その時は生理予定日当日にうっすら陽性でしたが陽性線が出るまで時間かかりました。

排卵日がズレていたら妊娠している可能性もありますよ😊
妊娠していなくてもめげずにお互い頑張りましょうね!

フィオナ

薄い可能性もありますがでると思います!
私は3日後でしたがめっちゃくっきり出ましたよ😊