※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
家族・旦那

周りはすっかりクリスマスですね◎キラキラしてて眩しいです(*´◒`*)苦笑…

周りはすっかりクリスマスですね◎
キラキラしてて眩しいです(*´◒`*)苦笑

まだ結婚してはいないので彼なのですが、過去の話から、誕生日とか記念日は大っきくするけど、クリスマスとかはあんまりしない、という人でした。
ただ、わたし、過去歴代どの彼ともまともに素敵なクリスマスをしたこと無く、嫌な思いをしたことのみ、、
イベント毎、、大好きなのに( ; ; )

その話をだいーーーぶ前にしたのを覚えていてくれたのと、イベント毎大好きなこと、もうすぐ里帰りで離れてしまうこと、諸々含めて、
わたしの好きなアリエルとコラボした指輪をプレゼントしてくれるみたいなのです(*´◒`*)♡

なので!わたしも何か!!と思うのですが、妊娠発覚と共に決まっていた転職先には、就職を先延ばしにしてもらって、現在収入ゼロ、、
高価なものはプレゼントできない( ; ; )

仕事柄と性格的にアクセサリー、私服系は❌

となるとなかなか思いつかず、、
いつもご飯は、わたしのアパートに仕事終わりに来てくれて、そっから遅くに帰って自宅にて食べるので❌

何が良いのか聞いても、好き〜♡ってしてくれてたらなーんもいらない!と、、、。

困った、、、

なのでみなさんのお知恵をお貸しください!

アクセサリー、装飾品、私服、料理、それ以外で何か、、ないでしょうか、、

一応、事務所いるときにコーヒーとかよく飲むみたいなので、マグカップが候補にはあるんですが、他に何かアイディアありましたらぜひ!!!!

コメント

yumeshan

スタバのタンブラーとかどうですか??魔法瓶だから冷めにくいですし💡

• とこ◎

とこ◎

お返事ありがとうございます!
    ついさっき、スタバでタンブラーとマグカップ見て検討してたところでした♡

外回りの仕事メインなので、やっぱりあったら便利ですよね◎!!
    ただ、、難点としては、お手入れするのちょっと面倒くさくなっちゃう人なのが心配なところです苦笑

• 12月22日

今まで撮った写真をアルバムに閉じて渡すのどうですか?!マスキングテープとかで可愛く飾り付けして、メッセージ付けて渡して思い出振り返るのも良いと思いますよ(^^)

• とこ◎

とこ◎

アルバムもありですね♡
    アイディア、ありがとうございます!

私ぶきっちょなので上手には作れないですが、きっと気持ちの方が大事、、ですよね!!苦笑
    ついでにエコー写真も突っ込んでやろうかしら(*´◒`*)

• 12月22日