※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

某宅急便の集荷依頼して13時までに指定してました💦💦時間を過ぎても来ら…

某宅急便の集荷依頼して13時までに指定してました💦💦時間を過ぎても来られなくて、繁忙期なのはわかってたんですがこちらも都合があるので何時ごろに来られるのか問合せました。数分後ドライバーから電話が……

ド「今日13時までの集荷に伺えなくて何度もお電話したんですが!!!!(たぶん忙しくてキレ気味)」
私「いえいえー!電話は1度も頂いてませんけど??」
ド「1度は確実にしてますけど!!!!!!!!(やっぱりキレ気味)」
私「今朝から何度か他の人と電話してますし、履歴もみてますけどありませんよ?」
ド「………えっと、どうされます??14時から15時になるんですけど‼」
私「それで大丈夫です」
ド「すいません‼それくらいに伺います‼」
私「わかりました。お願いします。」

忙しいのはわかるけど、なんだかなぁ。
謝られてるし。仕方ないんやと思うけど。
昨日父親が緊急入院して手術して
年末娘つれて家族で私の実家に帰るのに荷物送りたかったんやけど…
兄と父の二人家族やから、兄が家にいる日に着くように余裕もって今日には送らあかんくって。
娘おるし、持ってくのは難しいから集荷頼んだんやけど…。

朝から父親のことで何回か電話してるし、電話中にかかってきてたらメール入るはずなんやけど入ってきてへんし……。

かといってクレームつけるほどのことでもないし。。でも気分は悪い。
なんだかなぁ(´-ω-`)

コメント

ママリ【・∀・】

家を間違えたか、電話番号を間違えたか、そもそもウソか…
モヤモヤしますよね(^^;)

私はちょうど一年前、主人へのクリスマスプレゼントを日時指定で注文していまして。
サプライズなので、もちろん主人が仕事でいない日時を指定していたのですが届かず。
発送元から確認番号(?)があったのでネットで調べたら、不在持ち戻りになってる…。
でも終日家にいたし、インターホンも鳴ってない。郵便受けを見ても不在通知なし。
アパート名や部屋番号を記載してるから家を間違えたとは考えにくいので、担当者が手が回らず、届けもせずに不在扱いにしたのではないかと思いました。
幸い、自宅でのクリスマスは翌日することに変更になっていたので良かったのですが…
朝一で配送会社に連絡して「終日家にいたし不在通知も入ってないけど、ネットで確認したら不在持ち戻りになっている」とクレームを入れましたよ(・∀・)
電話担当者から謝罪があり、1時間くらいで担当者が配達に来てました。謝罪はなかったけど、前日と同じ人かは分からないので何も言いませんでしたけど(・∀・)
長々と私の話ですみません(>o<)

配送会社も忙しいのは理解していますので、遅れたりするならその旨連絡が欲しいですよね!そうすれば日時変更などで対応するので、そこはしっかりしてほしいですよね(>_<)

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そんなことがあったんですね(>_<)
    いえいえ✨
    そうですよねー‼連絡もらえたらいいんですけど💦💦
    いつも来てくれる穏やかなドライバーさんなのにキレ気味だったんでよっぽど忙しいのかと…笑
    先ほどこられたんですが、いつもどおり穏やかでした。笑

きっと宅急便業界色々言われてますし忙しいんでしょうね💧ドライバーさん謝られたのでまぁいいやって思えました。😂

• 12月22日