※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manii
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市の茶屋町こどもクリニックについて情報を教えてください。また、他の小児科のおすすめも知りたいです。

岡山県倉敷市の茶屋町こどもクリニックに行かれている方おられますか?
先生がどのような方か、待ち時間はどのくらいか
など、情報を頂けると嬉しいです。
また茶屋町・早島・妹尾辺りで、茶屋町こどもクリニック以外の小児科に行かれている方おられましたらおすすめの小児科を教えて頂けたらとおもいます。

コメント

りー

こどもクリニック行ってます(^^)
私の姉も子供3人が、そこがかかりつけです!
先生は、男性でお喋りではないですが無愛想でもないし、良い意味で普通です(・ω・)
気になる事を聞いたら丁寧に教えて下さいます(^^)
まだ検診と予防接種しか行ってないので、待ち時間は分からないですが、周りの方を見てた限りはそんなに待つ感じはなかったですよ!
看護師さんも優しいし、私は特に気になる所はないです。

  • manii

    manii

    そうなんですね!
    普段の診察は予約いりますか?

    • 12月22日
ぴー96

優しくて丁寧ないい先生ですよ!看護師さん、受付のお姉さんも優しいです。
予約でない一般診療の時間は混み具合によりますが
今の時期のように人が多いときは長くて三十分ほど待ちます。
車で待つこともできて、そのときは呼び出しベルみたいなのを持たせてくれます。
一般診療の時間に行く際は予約はいりません