※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまた
子育て・グッズ

舎人公園の授乳室の場所がわかりません。Web情報では具体的な場所が書かれていないので、教えていただける方がいれば嬉しいです。

明日、舎人公園に遊びに行くのですが授乳室がどこにあるのかわかりません(>_<)
Webだと、授乳室有としか書かれてなく、具体的な場所がわかりません(´・・`)
どなたか分かる方いらしましたら教えてください(>_<)

コメント

KK☆

これどうですか?(T^T)

• こまた

こまた

お返事ありがとうございます。そのアプリを以前使ってたのですが、フリーズしてしまったり検索できなかったりしたので消してしまいました(>_<)

• 9月5日
  • KK☆

KK☆

そうなんですね((((;゚Д゚)))))))
    ごめんなさい(T^T)

• 9月5日
  • こまた

こまた

いえいえ、こちらこそごめんなさい(*꒦ິ⌓꒦ີ)これが使えなくなったのでこちらで質問しました✧ありがとうございました(っ*´∀`*)っ

• 9月6日
おーらふー

サービスセンターの中にありましたよー♬ソリができるとことかじゃぶじゃぶ池とは少し離れてた気がします(>_<)
地図見つけたので貼っておきますね♡

• こまた

こまた

わざわざ地図までありがとうございます(*꒦ິ⌓꒦ີ)サービスセンターですね!

BBQする予定なのでちょっと遠いですね(笑)

助かります!お返事ありがとうございます(;´Д`)

• 9月5日
  • おーらふー

おーらふー

BBQじゃちょっと遠いですね(>_<)でも歩いて5〜10分くらいだったと思います!それか車で行く(もしくは行く人がいる)なら、一番近い駐車場に入れて車内で授乳が楽だと思います♬ってもうはじめてますよね笑。
    何はともあれ楽しめますように♡お天気もってくれー!

• 9月6日
  • こまた

こまた

昨日舎人公園行きました!BBQ会場からそんな遠くなく行けました✧

午後はどしゃ降りになりましたが楽しめました!ありがとうございます(´▽`)ノ

• 9月7日
AYmam

第1駐車場やテニスコートの近くにあるサービスセンター内にあるって載ってましたよ(*^^*)♪

• こまた

こまた

お返事ありがとうございます。その辺にあるのですね(´・・`)♡助かります…(´゚Д゚`)ゴメンナサイ

• 9月5日