※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー420
お仕事

エステのPOLAで働いたことがある方、働いている方いますか?息子を抱っこしているとスタッフ募集の声をかけられました。子育てしながら働けるのか、スタッフ募集のメリットを知りたいです。お仕事はどうですか?

エステのPOLAで働いたことある方、
働いている方いますか??

先ほど息子を抱っこして歩いていたら
スタッフを募集している、と
声をかけられました。

息子を抱っこしている姿を
見ても声をかけるってことは
子育てしながらも働けるのかな?
と思い、そこには魅力を感じましたが
わざわざサロンの外へ出て
スタッフ募集の声がけを
しているってことは、
人が辞めてくか集まらないか
スタッフ増やすことで
自分にメリットがある、
ということなのかな?

とも思いました。

働いたことある方、働いている方、
お仕事はどうですか??

コメント

きーな

以前、働いた事あります(・ω・)/
昔から美容に興味があったので
仕事内容は好きでした♪
人間関係も問題なかったのですが…
働いてもお金にならなかったので
2年で辞めてしまいました(;>_<;)

ゆみモン

昔働いてました!
託児所もあったので
働いてる人で預けてる人
居ましたよ󾌰

お金にならなくて
辞めました💦
私には向いてませんでした⤵
向いてる人は凄く稼いでましたね✨