※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

旦那さんが飲み屋の女の子と連絡先交換していたらどうしますか?妊娠中に…

旦那さんが飲み屋の女の子と連絡先交換していたらどうしますか?

妊娠中にされて大喧嘩になりました!
LINEで相手を非表示にして削除していて、トークは受け取れる状態になっていてたまたま家にいる時にLINEがきたので気付けました😤
交換した記憶がないから始まり、交換したけどバレたら怒られると思って消したとコロコロ言うことが変わり、俺からは連絡してないし、そんなことで怒られる意味がわからん!と逆ギレでした🤬
最終的に謝り倒してきましたが、今更思い出して1人でイライラしてます😂
そのことがあってから異性関係一切信用できません😑💔

コメント

まま

えー有り得ないです!!😂
自分からは連絡してないとか
そんなこと言うならまず
ブロックしてから言うてくれってなりますね!!

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    そうですよね😤!!
    ブロックしてない時点で連絡取ろうとしてるやん!って言ったら非表示とブログの違いを知らんかったとか訳の分からん言い訳をしてました🙄
    往生際の悪いアホです🙄笑

    • 12月22日
♡

うちの旦那は風俗嬢と連絡とってましたよ😅
うちもLINEで気付きました😅
(旦那はLINEが入ってこないようにしててたまたま何かを送った時にLINEが表示されなかったので気付きました)
逆ギレで最後には私に魅力がなくなったからとか理由をつけて離婚とか言い出しました^^;
当分イライラが収まりませんでした😅

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    風俗嬢と😱💦💦
    その後どうなりましたか😣?

    • 12月22日
deleted user

そんな事でっていうけど
そんな事でって思ってんなら
お前もキレてくんなよって感じですね(笑)

ムキになるあたりが
あわよくばなんかあったんじゃない?と思っちゃうから気色悪い

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    ほんと気色悪いです💔
    しかもその飲みに行ってた日、夜中私が迎えに行ったんです😑
    よその女とヘラヘラ飲んで連絡先交換してたのも知らずに、大きいお腹でわざわざ迎えに行った自分がアホらしくて余計惨めでした💧

    • 12月22日
むつむつ

私ん所も、妊娠発覚後2日目に
キャバ嬢に可愛いくなったよね
遊ぼうよとLINEしてました。
私はその時に言いましたけどね、
可愛い子と遊んできなよー!
お腹の子には産まれてから
『可愛い女の子と遊ぶのを優先したから
うちにはパパは居ないのよー』って教えるから。
一生子供は会わせないし、抱かせないし
抱く権利もない!
そっちが良いならさっさと別れるよ、
って言いました。
最初は何も無いよ、昔から遊んでた仲だから、
向こうに彼氏いるし!
少し寂しかっただけだよ。とか
もう言い訳ばかりでウザかったんですけど
「良いから、女の店どこだよ、私が聞いてやるから。」
「彼氏が居るからなんなんだよ、居なかったら
ワンチャン狙う予定だったの?(笑)」
「寂しくなったら私も浮気して良い理由になる?!」等々…
こてんぱんに言ってやったら、その後もう2度としないと
超謝られましたが、まぁ信用はしてませんよね(笑)

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    素晴らしい👏✨笑
    その後旦那様なにもありませんか?
    うちのは出産の翌日に飲みに行こうとしてたのでまた大喧嘩になりました😑
    この人頭おかしいなと😑💔笑

    • 12月22日
  • むつむつ

    むつむつ

    お褒め頂きありがとうございます(笑)
    何もない訳ないじゃないですかー!!
    私のじゃない女のおパンティーが
    いっぱい出てきましたよー(;'-' )
    どっかで使用済み買ってきたか、
    風俗嬢から買ったのか知りませんが
    そりゃもう大量に(笑)
    お互いその時は一人暮らししてたんで
    私は彼の帰りを正座で待ち、
    おパンティーをテーブルの上に起き
    『これは何だい?』と聞いたら
    とりあえず例に従って
    「違う!」って言われました。
    1発目、笑いをこらえるの大変でした(笑)

    • 12月22日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    なんと!おパンティーですか!?笑
    私もそんな状況になったら怒るの通り越して笑っちゃいそうです🤣笑
    そういう性癖なら仕方ないけど、他人のおパンティーは勘弁して欲しいですね😂👏

    • 12月24日
  • むつむつ

    むつむつ

    笑っちゃいましたよ、ほんとに(笑)
    私が置いてってる下着にも
    なんかしてるんじゃないかとさえ思いましたが
    私のは洗濯してるし何もしないわな。
    と密かに安心してました( ´∀`)ハハハ

    「違う」
    と言われましたが、
    なにがどう違うのか全然分からず
    テンパリすぎた彼を見てもう
    笑いたくて仕方なかったです(笑)
    その後、
    『違いは分かんないけどさ、
    とりあえず不衛生だから捨てるか、
    私と別れるか選んでください』って選択肢を与えましたね(・∀・)ニヤニヤ

    • 12月24日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    おパンティー全部使用済みだったんですか😱!?
    旦那様、テンパりすぎて言い訳もでてこなかったんでしょうね😂✨笑

    • 12月27日
  • むつむつ

    むつむつ

    おパンティー使用済みですよ!
    シミ、ありましたから( ´・_・` )
    証拠の写真、今でも保存してあります(笑)
    いつか笑えないネタに使おうと思って(´>∀<`)ゝ

    • 12月27日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

今月のはじめに 取引先との忘年会があり
帰宅時間が3時... 直ぐ布団には入った旦那
でしたが 何故か誰かにLINEしていての
その携帯を開きっぱなしで寝る旦那...
開きっぱなしだったので LINEを見たら
キャバ嬢で キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ
寝た数時間後には仕事だったので 普通に
送りだし... 仕事行く旦那に早速嫌味を言いました 笑
(23時には旦那から電話がかかってきての...
何故か次飲み行く場所の相談をされ...
ワタシが働いてたスナックに行くかキャバクラに行くか...でした。)
旦那はキャバ嬢との交換の記憶..ワタシに
電話した記憶がゼロ.. 😤💢😠😡
その後 キャバ嬢から営業LINEがくるようになり ま~ブロックさせました 笑

今日も 忘年会がある旦那...
さ~前回の失敗を今回はど~なるかって
感じです 笑

長々とすみませんでした 🙇🙏

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    記憶が無い覚えてないって厄介😱💔
    そんなになるまで飲むなよって感じだし、都合の良い言い訳ですよね😤
    うちのはいつも決まった人と行くとガールズバーやスナックに行くので、その人と飲みに行くこと減りました💓笑
    付き合いで断りにくいって言うけれど、ただの友達なら付き合いもなにも断れますよね?
    独身と既婚者じゃ同じように遊べるわけないのに、それで疎遠になるならそれまでの友達だと思うんですけど、数少ない飲み友達なので切りたくないみたいで😑💔笑

    • 12月22日
しずく

私の元カレですが
女の子と連絡交換してて
決して安くはないお店の綺麗なお姉さんとデートしたり旅行行ったり、ホテル行ったり、、
私はラインで気づき、その女と二人でいる時に乗り込んだ事もあります!
元カレは、私がラインを何回消してもいいようにパソコンに女のQRコードを保存してました。
それが原因でひどい扱いをされたり、殴り合いの喧嘩までした事もあります。
その発覚から一年頑張ってみましたが、やっぱり許せるものではなく。
元カレは発覚から一年後に反省して凄く謝ってきましたが、こんな奴と結婚しなくて良かったです!
今でも、優しい旦那がいるのに
元カレの浮気思い出してイライラします。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    パソコンに入れてまで連絡取りたかったんですね🤬
    すぐバレるのに男って本当にバカです、詰めが甘いというか😑😑
    元カレではなく優しい旦那様と結婚されて正解でしたね😭👏✨

    • 12月22日
deleted user

ちょっと内容は違いますが、私も経験あります。

結婚前に変な女からメールが来て大喧嘩して、連絡先全て消すとか言ってたくせに結婚後も連絡先消す所かラインで繋がってて、また大喧嘩して家から締め出してやりました(笑)
それ以来、私はたまにスマホの中身確認してますよ。夫婦でもスマホの中身見るのはダメっていう人いるけど、夫婦の問題です。他人がとやかく言う事ではありませんし♪

それにしても今思い出してもムカつきます。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    私も次あった時は締め出してやるつもりです😡!!
    うちもスマホお互い見れるようにしてます😄❣️
    うじうじ悩んだり怪しんだりするの面倒臭いので、見て何もなければとりあえずは安心できますしね😊♪

    嫌なこと思い出させてしまってすいません😭💦笑

    • 12月22日