※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo-pママ
家事・料理

今日は1日通してお腹がよく張ったおかげで夕飯作る気力なく( ;∀;)簡単…

今日は1日通してお腹がよく張ったおかげで夕飯作る気力なく( ;∀;)簡単になべにしようと、白菜、もやし、豆腐、豚肉、ネギ、うどんも入れちゃえ〜って巨大鍋焼きうどんならぬものでした😭w
仕事から帰ってきた旦那が、それをみた瞬間に、ハイタッチを求めてきたのでとりあえずハイタッチw
理由を聞くと、帰り今日の夕飯は何かなーって思いながらうどん食べたいなーって思ってたー!
気があうねー😏さすが俺の嫁!と言われましたww
手抜きなのに麺類、もやし大好きなムスメも喜んでもりもり食べてくれ、旦那も一瞬でたいらげ、お腹張らなかったらもう少しちゃんとしたご飯だったと思うけど、さすが俺の嫁と言われ私も調子にのってしまうと言う🤣
なんともくだらないですが誰かに聞いて欲しかっただけです😭すみません😭

コメント

SORAママ

素敵な旦那さんです♪

• tomo-pママ

tomo-pママ

イライラすることもありますが、やっぱり言葉にするのって大事だなって改めて思いました😭❤️
    コメントありがとうございます‼︎

• 12月21日
ここ。

素敵すぎるご夫婦ですね✨
憧れちゃいます(*^^*)

• tomo-pママ

tomo-pママ

イライラすることもありますよー😏
    でも言葉にしてくれるとつい調子乗っちゃいます🤣

• 12月22日
  かりん

ステキな旦那様ですね!

我が家は旦那が昼に食べたものと夕飯がかぶることが多く、逆に意思疎通してます(笑)

妊娠中の家事育児、おつかれさまです!

• tomo-pママ

tomo-pママ

我が家も良くかぶります( ;∀;)お昼何食べたか聞くときが多いですが昨日はもー面倒で😭

• 12月22日