※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

旦那のことで何回泣いただろう何回離婚したいと思っただろうなんで出来…

旦那のことで何回泣いただろう
何回離婚したいと思っただろう
なんで出来ないんだろう
泣きたいけど旦那ごときで泣きたくない
あんなやつのために泣きたくない
この離れられない関係どうにかならないのかな
何もかも投げ出したい。
約束を守ってくれない旦那はどうしたらいいですか
過去に浮気や約束を破って出来た傷なんて
そんな簡単にきえるはずないじゃん
お前はいいよね楽で。気楽で。
口で言うだけで、何もしなくてもいいもんね。
もう何もかも投げ出したい。
毎回口だけです。離婚したいです。
でも情が湧いてできない。思い出が多すぎた。
離婚して離れたら苦しみながら後悔しながら生活してほしい
誰か私を褒めてください。
仕事も育児も夫婦生活も何もかも疲れました。
泣きたくないのに涙が出てくる。
こんな思いするなら出会いたくなかった。

はあ。長文&乱文ですみません。
仲のいい友達がみんな幸せそうで、、(笑)
吐き出せませんでした。すっきりした、、かな、、

コメント

ゆん

よく吐き出したっ!
勇気を出してよく吐き出した😭
偉い。わたしは吐けないっ。
だから偉いっ。
現状は変わらなくても
まず吐き出すことに意味があると
信じたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

  • たろ

    たろ

    意味ありますよ(;-;)
    吐き出した方がいいです(;-;)

    • 12月21日
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

昔の自分みたいだなぁ〜と
思ってコメントしました!!
私も元ダンナにそういう気持ちでした!!
付き合ってる時も浮気され
結婚してからも「いい旦那っていうのが知りたい」と意味の分からない理由で浮気されてました!!
子供出来ない事で悩んでました。
なのに、元旦那の携帯には浮気相手の子供の写メムービーが入っており、さすがに心が折れて、コイツと一緒におっても幸せになれないと思って私は3ヶ月別居して、自分の気持ちに整理をして考えて考えて、変わるかもしれないという期待もあったけど何回裏切られた事かって自分に言い聞かせ、自分の幸せだけを考えて幸せのために別れました。
今では別れて良かったと思ってます!!
別れをすすめてる訳ではなく私個人の意見です!!

昔の自分とダブったのでついコメントしてしまいました!!
あんまり無理なさらず!!

  • たろ

    たろ

    離婚して後悔しながら苦しんで欲しいですが、このまま好き?なまま離婚して、自分が後悔したり苦しんだりするのが怖いです(笑)結局は自分が弱いんだと思うんですが😅

    • 12月21日
  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    元旦那は相当後悔して苦しんでたみたいですよー!!
    今は元旦那の話は聞かないですが、私の友達に私の情報聞いたりSNSで探ってきたり、酔っ払ったら後悔してる、別れなければよかったって言うみたいです!!結婚指輪も今でもネックレスにして付けてるみたいですし😅
    私はここまで来たらキモいなぁ〜と思いましたww

    • 12月21日
a.mama

すごくよくわかります!
私もそうでした!
今は再婚して本当に幸せですが元旦那のときは嘘つきで仕事も勝手に休んでいたり本当にきつかった。。
お金無さすぎて私のご飯は1日1回カップラーメンのみ!だったり、、
でも結局情がありなかなか離婚できず、最終的に元カノとのラインを見て離婚の決意をしました!
そのときは後悔して欲しい苦しめ!とか思ってたんですが離婚してしばらくして私が子供と幸せに暮らしてることが1番の仕返し?なんじゃないかなって思いました。
こんなに可愛い子供がいて幸せなことを分かれない自分はもうそこにいない。なんて本当に残念な奴じゃないですか!
離婚を進めるわけではないですが、本当の幸せはきっとあります!
自分1人で考え込まないで無理しないでくださいね(^^)

  • たろ

    たろ

    本当にありがとうございます!
    そうですよね。子供がいるだけで幸せですよね。大切なもの見失ってました!うまく言えないですが絡まってたものがほどけたような気持ちです。
    強い女になります!!!!(`・ω・)

    • 12月22日
ゆずママ

情は時に残酷ですね。
でもそんな情は本当は必要ないですよ。
大事なのは愛情。
それはもう無いと思います。
情ってその時だけですよ、勇気出して背中に背負ったなんの役にも立たない情は降ろして、前に一歩踏み出して見てください。
長年背負った情から離れた時、笑顔に戻れるはずだし、離れて気づくことがお互いにあるはずです。
そんな辛い気持ちで情なんかに縛られていても毎日は変わらないです。
今日ここまでよく耐えて頑張ってきたと思います。
そろそろいいと思います。
自分の幸せを考えて、自分が幸せじゃなかったら子どもはどうですか?
子どもの未来のために勇気出してもいいと思います。