※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーくん
子育て・グッズ

生後10日目ぐらいで、授乳後は3時間半ほど寝るが、夜中に2時間半起きてしまうことがある。この状況は普通のことでしょうか?

生後10日目ぐらいで、オッパイを飲んだ後だいたい3時間半くらい寝てくれるんですが、夜中に眼が覚めると、そこから2時間半は寝てくれません。こんなものなんでしょうか?

コメント

はなちゃんマン

まだまだ昼と夜の区別が出来てないので、そんなもんです(´;ω;`)
うちは1時間ごとに起こされてました(;つД`)

温泉みかん

うちは今生後8日ですが、昼は寝るのに夜中はナゼか長い事起きてます(ヽ´ω`)
昨日は2時間近く起きてておっぱい飲んだりウンチしたり、泣いたりを繰り返してました( ̄▽ ̄)上の子まで起きちゃって3人でギャーギャーしてましたよ(笑)

多分しばらくは昼夜逆転したままだと思います(-᷄ω-᷅)息子は3カ月頃から夜寝てくれるようになったかな?

まに

うちもそんなもんでしたー
夜中から朝方まで寝てくれない日もあって(。゚Д゚。)
だんだんと決まった時間に
寝てくれるようになりますよ♪

がんばってください☆

• りぃーくん

りぃーくん

ありがとうございます❤️

• 9月5日