※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
その他の疑問

名古屋市緑区、大府辺りでで脱毛ができるところはありますか?できれば短…

名古屋市緑区、大府辺りでで脱毛ができるところはありますか?
できれば短期間でできるところを探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

光も針もどれも短期間では効果は出ないですよ💦

短期ではなく、確実に無くしたいなら皮膚科での美容脱毛かなと思います。宮田クリニック、あらき皮膚科、大高医院等色んな皮膚科で実施してますよ。ただ高いです。

あとはAEONに入ってるエステ、1号線沿いのビーエスコート、清水山にある美容室tかと一緒になってる店とかも有りますよ。こっちは光なので皮膚科みたいには高くないです。

• ゆみこ

ゆみこ

回答ありがとうございます。

以前、大高医院ではシミのレーザーをやったのですが、あまり効果なく…。料金は安かったのですが、脱毛はどうなんですかね⁉

イオンのエステも脱毛やってるんですね。家がイオン近くなので、一番行きやすいです。ただ、平日はフルタイムで仕事なので、休日でもできるのでしょうか。

一度、聞いてみようと思います。
    勝手に病院の方が安くて、エステの方が高いと思ってました。

• 12月22日