※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンワンわんだーらんどが好きなお子さんに他のアニメや映画のDVDを無音で飛行機で見せたい。オススメは?おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんには食い付き悪い。

いないいないばぁっ!
ワンワンわんだーらんど
が大好きなお子さんをお持ちのママさんに質問です😃

他にどんなアニメや映画などを見てますか?
飛行機の中でDVDを無音で見せたいので他にも買おうと思ってます。
オススメありますか?

おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんには何故だか食い付き悪いです😭💦💦

コメント

ちゃん♡

うちもでーす!

アンパンマンが最近すきですが、アニメはまだわからないみたいで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンまだ見せてないんです😃
    おもちゃは持ってるんですけどね❗
    テレビで見せて反応を見てみます🙋
    ありがとうごさいました🙏💕

    • 12月21日
♡♡♡ 🌹

短編ですが
おさるのジョージとか
トムトジェリーを見せてます😃‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもわたしが好きで見てます😊💓
    特にトムとジェリー🙏
    飽きずに見てられますよね!
    息子にも見せてみます!
    ありがとうごさいました💕

    • 12月21日
ルルロロ

うちの子はノンタンが一番食いつきがいいです!

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

土曜日の朝にEテレでやってるひつじのショーンはよく観てます😮💡
言葉らしい言葉話さないので無音でも楽しめると思います🐰⭐️

みかん

トーマスなんていかがでしょうか?
私の息子大好きですよ
無音でも電車が走る姿を見たら興奮すると思いますよ♪