※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもてぃん
その他の疑問

ベビー布団をセットで買おうと思うのですが、値段も値段なので必要最低…

ベビー布団をセットで買おうと思うのですが、値段も値段なので必要最低限に絞りたくて何点セットぐらいのものがいいのか悩んでます。
防水シートなども含まれたセットの方がいいんですかね?

値段と使用しているものを教えていただきたいです!

コメント

ayapyn

月齢が低い頃は吐くことも多いので防水シートはあったほうがいいと思います!
別でキャラクターの物を買ったりしてもいいかもしれませんが(;´౪`)
私は西松屋で12000円くらいのを買いました!

• すもてぃん

すもてぃん

防水シートは必要なんですね!
    私も西松屋見に行ってみます('∀'*)
    ありがとうございました!

• 9月5日
あみーご

1万円で、マットレス、枕、布団です!ウチはベビーベット使わなくて添い寝になったので、布団だけでよかったなーって感じでした!でも、布団だけってあってないですよね。
防水シートも別で買いましたが、、バスタオルとか使っちゃうのでいりませんでした。
使ってないです。

• すもてぃん

すもてぃん

そうなるとセットじゃなく別で買ってもいいんですよね…
    もう少し考えて決めようと思います!
    ありがとうございました(*^_^*)

• 9月5日
たろちゃんママ

西松屋で10点セットで1万弱のものを買いました!
防水シートはついてないです!
最初は防水シートなしでよかったけど、オムツ替え中におしっこを飛ばすんで下の布団にまで染み込んでしまいました!
なので防水シートはあるといいと思います!

• すもてぃん

すもてぃん

やはり西松屋は安いんですね!
    ネットで買おうか迷ってます。
    できた防水シートもついてるセットを買うべきですね('∀'*)
    ありがとうございました!

• 9月5日
mirbo

私は¥9238の楽天1位のものにしました!
レビューを書いて防水シートもついてお得だった気がします。

• すもてぃん

すもてぃん

さっそく見てこようと思います!
    ありがとうございました!('∀'*)

• 9月5日
ひろてぃん

私は西松屋で1万円ぐらいのセットを買いました(^◇^)防水シートもついてたし、必要最低限のものは入ってました(^o^)
洗濯や足をバタバタさせるから、すぐ毛玉がついたけど、それでも買って良かったなって思います(*´ω`*)

• すもてぃん

すもてぃん

今日にでも西松屋見てこようかな…
    必要最低限のものだけでいいとなると買っても無駄なく使えそうですね!!
    ありがとうございました(*^_^*)

• 9月5日
  • ひろてぃん

ひろてぃん

防水シートではなくて、汗取りパットの布団用と枕用の間違いでした(;o;)10点セットで約1万円の物です(^-^;)

• 9月5日
  • すもてぃん

すもてぃん

防水シートはセット内容ではないってことですね!
    防水シートだけ別で買うべきですかねぇ…
    なんにせよ近々見に行ってきます☆\(ˆωˆ)/☆

• 9月5日
  • ひろてぃん

ひろてぃん

オムツ交換に慣れるまでは、手際が悪くて、おしっこを発射されるけど、慣れたら今のところはいらないかなって私は思います(^-^;)今までオムツから溢れるほど、おしっこもうんちもされたことはないですが、赤ちゃんの体型やオムツとの相性もあるし、大きくなってきたらおしっこやうんちも量が多くなるから必要になるんですかね(^^;)赤ちゃんの排泄状態を見てから購入を決めてもいいだろうし、あらかじめセットの中に入ってたら今後購入する必要もないし便利ですよね(^o^)

• 9月5日
  • すもてぃん

すもてぃん

赤ちゃんによってそれぞれですし分からないですよね﹙´˙꒳​˙﹚
    まったく必要なかった!って人とすごく使った!って人両方いますし、セットに含まれてたら嬉しいです(*^_^*)

• 9月5日