※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

昨日の夜中は今までで一番ひどかった!(笑)背中スイッチもすごいし寝な…

昨日の夜中は今までで一番ひどかった!(笑)
背中スイッチもすごいし寝ないし…であたしもイライラしてしまって自己嫌悪(´°ω°`)↯↯
娘も泣くことしかできないのに眠たさで自分の感情コントロールできなかった…怖い思いさせてしまったな…反省。

コメント

ぴっぴ

毎日お疲れ様です♡

赤ちゃんって行動がよめないとこもあり、イライラしちゃいますよね!!

これから益々そんな日々が続きますが、休める時に休んで、時にはリフレッシュ、そしてご主人さんにハグ♡してもらいながら子育て頑張って下さいね(^^)

大変ですが、いつかは育児が楽しいって日が訪れますよ♬*゜

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

ぴっぴさーん!お久しぶりです♡

お疲れ様です^^
    泣くのが仕事な赤ちゃんに空気読めるわけないのにほんとに昨日はさすがにいらいらしてしまって情けなくなりましたね(。•́ωก̀。)…グス

旦那も手伝ってくれているのでストレスは旦那のハグで紛らわしたいと思います!!(笑)

力出ました😚✌️
    ありがとうございます!!♡

ぴっぴさんもお体にお気を付けてくださいね😍

• 9月5日