※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえ
家族・旦那

*愚痴です*男ってなんでデリカシーないんですか?(-_-)他の女優さんと…

*愚痴です*

男ってなんでデリカシーないんですか?(-_-)

他の女優さんとか知らない人のインスタみては綺麗だねとか褒めたりするのに私のことはなんも言ってくれないし…

毎日一日中家に居るから「なんかしなよ。ウォーキングとかどっか出掛けたり」とかいちいちウザいし。こっちは皿洗いするだけでも最近息切れするのにそんな余裕あったらショッピングにでも行きたいわ。

妊娠してる大変さも少しわかれって感じ…

1人で働いて私がなにもしてないのが気に食わないようにたまに見えるし、そっちが1歳になるまでずっと家に居た方がいいって言ったくせになんだったら主夫になって私が働くでもこっちは全然問題ないのに(-_-)

自分だったら家事と子育て両立できないのわかっててたまに嫌味を言うのか???

たまにはサプライズとか甘い言葉とか欲しいのになぁ〜 (´-`).。oO

コメント

ひえさんが働く方が好きなら、旦那さんには主夫になってもらった方がいいかもしれませんよ。
出産したら完ミにして、あとは面倒見てもらいましょう😂

• ひえ

ひえ

次なんか言ってきたらキレて言いそうです笑 ふっかけてみます!

• 12月21日
yoy

私の旦那もです~(笑)
デパートで細くて綺麗な人見た日の夜に
足太くなった?マッサージしなよ
って言ってきました(笑)
きもいです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

• ひえ

ひえ

デリカシーのかけらもないですね(*_*) うざいし避けたくなります笑

• 12月21日
ままりん

私も全然褒められません😗
もういいや。と開き直って、こたつで寝てたら、フォアグラって呼ばれるようになりました😱
全然太ってないのに(-_-)

• ひえ

ひえ

フォアグラwww デリカシーってものはないのでしょうか(-_-) 誰の子がお腹の中にいると思ってんだって感じですよね!

• 12月21日