※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
妊活

排卵日当日にピンクゼリーを使って淡白な仲良しをすると、男の子の可能性が高まるでしょうか?2日前では妊娠しにくいです。

女の子の産み分けについてなんですが、排卵日当日にピンクゼリー使って淡白な仲良ししたら、男の子の可能性のほうが高くなりますかね??
2日前だとなかなか妊娠できなくて😫💦

コメント

ちゃーや

排卵日当日は男の子の確率が上がると言いますよね(T_T)
アルカリ性か酸性かの違いもありますが、男性が男の子と女の子の遺伝子を持ってるかによるそうです(T_T)

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます!
    男女の性別を決めるのは男性なんですよね😵

• 12月21日
ゆきりん

精子をためていると、男の子の精子が増えるそうですよ。本で読みました‼︎だから、我が家ではなるべくためないようにかといって薄めすぎないように仲良しをしてました‼︎なかなか2日前だけを狙っても我が家はできなかったので、生理終わってからは2日おきくらいに仲良ししてました。そのおかげか今のところ女の子判定いただいてます。
排卵日当日に仲良ししたからといって必ず男の子ってわけじゃなさそうですよ。(◍•ᴗ•◍)

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます😊
    2日おき、参考にしてみます!
    女の子なんですね💖
    羨ましいです✨
    生理終わってから排卵日まで2日おきってことですか❓
    それとも排卵日2日前までって感じですか❓

• 12月23日
  • ゆきりん

ゆきりん

生理が終わったと思った日に仲良しをしてそれから2日おきに仲良ししてました。で、今回は排卵検査薬をたまたま使用してない月でしたが、計算上排卵日の2日前か1日前までしてたことになってます。排卵日当日にしても精子が子宮内で卵子と出会うまでに時間がかかるので、当日も大事でしょうけど、より女の子狙うならそれよりも前に女の子の精子が子宮内に残っていられるように仲良ししておくといいみたいですよ‼︎
    本で読みましたが、男の子の精子は足が速く、女の子の精子は比重が男の子精子より重めらしく足が遅く、精子の寿命も男の子精子より長めらしいです。なので、前もって待機させてあげるとより女の子の確率も妊娠の確率もあがるのかなと思って、産み分けしていたときは実行してました。
    でも、そのときはなかなか妊娠できなかったんですけどね。あまり気を張っていると不思議とできないもので、私の場合はとりあえず薄めるけど、まぁなんでもいいやーって思っていたら妊娠できました‼︎

• 12月23日
  • 4kid's♡

4kid's♡

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    いつもは病院で卵胞チェックしてもらっているんですが、なんか通うのが疲れてきちゃって、ちょうど今回はお正月休みと被るので病院行けないので、基礎体温も排卵検査薬も使わないでアプリの計算だけでタイミングとろうかなぁって感じです!
    なんか基礎体温とかで一喜一憂したり排卵検査薬で悩んだりが疲れてしまって😫
    クリスマスも年末年始もお酒飲んじゃお〜って思ってます🤣
    気長に頑張りますっ💖

• 12月23日
チョコ好き

排卵日当日、翌日にタイミングをとり、女の子でしたよ😀
多嚢胞な為、病院で注射を打っての排卵なので、排卵日は確実だと思います❗️

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます😊
    そのタイミングでも女の子だったんですね💖
    精子を薄めたりとかってしてましたか❓
    長男は排卵日当日、次男は排卵日前日だったので、やっぱり2日前じゃないと女の子はできないのかなぁって思ってました😣
    でも産まれてくるのってなんか運命な気がするのでタイミングをいつとろうが産まれてきてくれる子って決まってるのかなぁって思いました💖
    気長に頑張ります✊️✨

• 12月23日
  • チョコ好き

チョコ好き

薄めたりとかは全然してないです❗️
    ただ排卵日が近くは出来る限りタイミングをとってました😊
    なかなか毎日取るのは難しく…
    ストレスにならない程度にとりました😊

• 12月23日
  • 4kid's♡

4kid's♡

やっぱりいっぱいタイミングをとるのがいいんですね😊
    旦那が仕事終わるの遅いのでなかなかたくさんはタイミングとれないんですが頑張ってみます!
    ありがとうございました💖

• 12月23日
ゆきりん

分かります‼︎私も基礎体温と排卵検査薬をやることにストレス感じてやめて、気楽にやろうと思っていたら妊娠しました。やっぱりストレスが1番良くないですね。
希望通りに妊娠できますように‼︎

• 4kid's♡

4kid's♡

妊活って頑張りすぎると疲れるし妊娠しないし悪循環ですよね😣💦
    ありがとうございます💖
    今周期はゆるーく妊活しようと思います✨

• 12月24日