※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

退職のお返しに、消耗品や実用品がおすすめです。洗剤などの消耗品が喜ばれるでしょうか。

退職して上司からとその他従業員からとプレゼントをもらいました。
そのお返しを渡そうと思っているのですが、どのような物ないいと思いますか?
上司は1万円ぐらいの化粧品を頂き、その他従業員達からは3万5千円以内で欲しい物を聞かれ、欲しい物を頂きました。
参加してくれた従業員達は13名です。
やっぱり消耗品というか実用品というか洗剤とかそうゆう物の方がいいのですか?
おすすめの物があれば教えてください(^^)

コメント

怪獣使い

私なら上司の方には半額でカタログギフトとかですかね?
従業員の方には1000円ほどのお菓子かな(..)

• あ

仕事最後の日にお菓子持って行ったのですが、またお返しでお菓子でもおかしくないのでしょうか?

• 9月5日
  • 怪獣使い

怪獣使い

別におかしくないと思いますよ☆

• 9月5日
  • あ

ありがとうございます(^^)

• 9月5日
ゆっじゅう♡

上司の方はカタログ+お菓子、従業員の方はタオルかお菓子が良いかと思います(´Д`)♡

• あ

タオルもいいですね(^^)
    退職日にお菓子持って行ったのですが、またお返しでお菓子でもおかしくないのでしょうか?

• 9月5日
  • ゆっじゅう♡

ゆっじゅう♡

前回お菓子渡してるなら、消耗品のタオルや洗剤とかの方が良いかもしれないですね\(^o^)/♡

• 9月5日
  • あ

ありがとうございます(^^)
    結局洗剤セットにしました(^^)

• 9月5日