※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴー
子育て・グッズ

最近子供との遊びにネタ切れしています。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

二歳の女の子のママです。
23日、旦那さんが仕事でせっかくの休みなのに不在…(´-`).。oO
娘と二人きりで1日過ごすのですが、最近ネタ切れしてきました笑

皆さんはこんな時、どうお子さんと過ごされてますか?

コメント

ご実家は近いですか?
実家に帰ってゆっくりしたりお出かけしたりしてます^ - ^

Ray013

おはようございます!私は料理が好きなので一緒にお菓子やパンを作ったりします!あとはお昼ご飯を部屋にレジャーシートを敷いてピクニックごっことかやります(^.^)でもこれから冬休みで上の子がいるのでどう過ごそうか悩んでます(T ^ T)

😺

うちは単身赴任で、さらに土日も休みなく働く夫なので、娘が一歳になる前からずーっと二人きりが多い生活です。
いつも土日連続で暇ですが、午前中は公園や児童館⛲お昼寝後は日用品の買い物🍅に行くことが多いです。あとは必殺録画したジブリ観賞ですかね…
友達に『誰か暇な方遊んで〰』とラインする事もあります。

ていと☆

私も他の方も投稿されてますが、公園とかにいかない時は一緒にジュース作ったり、この前は餃子作りました。
娘の餃子はかなりペチャンコでしたが、本人はとても満足そうにしてます。
我が家はビデオカメラがないのですが、スマホで動画撮りながら作ってます。
かえってくるとその動画を主人に私が見せるとギョウジャ作ったよ!とか得意げに話していて見てて可愛いです。
人参とか嫌いなのですがお花の型抜きとか頼んだらやってくれてそういう人参はきちんと食べてました。