※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちゃう
家族・旦那

『家族』ってなんなんですかね。結婚したら幸せだと思ってましたが違い…

『家族』ってなんなんですかね。。
結婚したら幸せだと思ってましたが違いました。
旦那といると息がつまります。
実家に帰りたくなります。
ホルモンバランスの乱れなんでしょうか。
妊娠中は大丈夫だったのに出産したらだめになりました。。
まぁ浮気されてたってわかってしまったからかもしれませんが。
もう基本的に信じられなくて疑っています。
例えば「これやっとくよ」と言われたとしても
どうせやらないんだろうなって思ってしまいます。
そう思ってしまうようになってしまった自分にもがっかりします。
あと無意識に汚いって思ってしまいます。
タバコ吸っているので口臭も気になるし
とにかく汚いなって思ってしまいます。
やばいですよね(笑)
旦那のいない昼間が幸せです。
育児は大変だけどいないと清々する。
結婚なんて向いてなかった。しなければよかった。

同じ方いましたらお話しませんか?😱

コメント

yu

私は、立場が逆で
妊娠する前に浮気してしまい
子供ができた時も生まれたらDNA鑑定するとか言われてました💦
いざ自分がされたらものすごく辛いと思うし
私の旦那と全くおんなじことを言っていて
信じれないってその頃ずっと言われていました。
私はしてしまった立場なんですが、
いまは身にしみて感じています。
しかも、一昨日には旦那が浮気する夢を見て夢なのにとても朝起きたら嫌な気持ちでした。
なのでゆみちゃううさんのお気持ちよくわかります😅

  • ゆみちゃう

    ゆみちゃう

    え、妊娠前に浮気してしまった時はバレちゃったんですか??😱

    • 12月21日
  • yu

    yu

    私が旦那に言いました笑笑
    旦那が地元で、しかも元カノがいるのに
    遊びに行ってたんで
    じゃあ自分も遊んでくるって言って
    その後もなかなか気持ちが旦那に戻らずって感じで
    旦那に今から遊んでくるとか言ってました笑笑

    • 12月21日
deleted user

凄く似たような状況です、、

  • ゆみちゃう

    ゆみちゃう

    同じですか😭
    でもまだ妊婦さんですよね??
    出産したらホントしんどいですよ。。😭

    • 12月21日
きゅあみらくる

わたしは次女が生まれて4ヶ月から6ヶ月の頃、1番イライラしてました。抜け毛も始まりホルモン乱れまくりでした。
浮気に気づいてしまったんですね。
辛くないですか?

タバコ吸ってる人には、吸わない人の気持ちサラサラわからないんですよね。汚いなーと思う気持ちわかります。テレビに出てる人でも、この人タバコ吸うんだろうなーって感じの歯をしてる人いますよね。残念だなーと思います。

家族ってなんですかね。人それぞれですけど、わたしにとっては家族が居場所です。外にはわたしが定住できる居場所がありません。それでも、やっぱり息がつまるときあります。

  • ゆみちゃう

    ゆみちゃう

    抜け毛もやばいですし
    生理も始まってしまったので
    余計バランスがみだれてるように感じます。。
    イライラして仕方ないです😭

    浮気は出産した次の日にされてました。
    もうそこから受け付けなくなってしまいました。笑
    そもそもはじめからたいして好きでもなかったので
    余計に冷めましたね!

    実はタバコは私も昔は吸っていたんです。
    でも旦那の口臭はホント吐きそうになる、、
    営業マンなんですが心配になります(笑)
    お客さんが嫌がってないかな?って。

    居場所ですか。。
    私は母や妹がいる場所が居場所かもしれません。

    • 12月21日
  • きゅあみらくる

    きゅあみらくる

    よく見たら同い年でした😊!!

    タバコ、興味本位で手をつけたことはあるんですがダメでしたー🤦‍♀️口臭‍分かります。わたし一回言ってしまいました💦お昼歯磨きしてる?大丈夫?って。
    だいぶ傷ついていた様子でした笑笑

    それは、どこかの育休議員さんみたいですね…😱ちゃくちゃくと証拠集めとくのも良いのかな。

    • 12月21日
  • ゆみちゃう

    ゆみちゃう

    お、タメなんですね😳

    私昔付き合ってた人がタバコ吸っててその影響で若い頃から吸ってました(笑)
    まるでヤンキーですね😂
    でも妊娠する一年前くらいに禁煙成功しました。
    私も何度か言ったことありますがホント忘れっぽくて歯磨かずに出かけたり、、寝たり、、ホント臭いし勘弁です。。

    あ、もうバトったんでとりあえず大丈夫だよ

    • 12月21日
  • ゆみちゃう

    ゆみちゃう

    途中で送ってしまいました^^;

    もう浮気の件はバトったので大丈夫です。
    いちおう誓約書かかせましたが

    • 12月21日
  • きゅあみらくる

    きゅあみらくる

    そーなんですね😏

    昔は彼氏のタバコぐらい平気だったんですけどね🤔はみがき大事ですよね…。ぜひ磨いてほしい!笑。

    誓約書に書き足しましよー🤷‍♀️笑笑

    • 12月21日
ひなもん

わかります💦
うちの旦那も嘘つき野郎すぎて
話の半分は嘘だと思ってしまいます。
信じれない自分も嫌です😂
結婚後にいろいろ発覚して
こんな奴だったのかと
ほんと結婚したこと後悔しています。
ストレスすぎたので妊娠中に離婚を切り出したら、泣き付かれて情に負けてしまったんですが、いつ離婚してもいーようにしています。
あんなののために
早く起きて弁当とか作ってあげるのがストレスです笑
ほんと出会わなきゃよかったとさえ思います!!笑

  • ゆみちゃう

    ゆみちゃう

    私も旦那のために何かするのが苦痛で仕方ないです。。
    どうでもいいって言葉がピッタリです!笑

    • 12月21日
  • ひなもん

    ひなもん

    お金だけちゃんと持ってこいよって感じです。笑

    • 12月21日
  • ゆみちゃう

    ゆみちゃう

    めっちゃわかります(笑)
    今でわもはやATMです。

    • 12月21日
deleted user

わたしも結婚したらしあわせかなと思ってました。が違いました。最初の頃は幸せなんだと自分に思い聞かせてたような気がします。
同じように息がつまりました。
元嫁に酷いことされ離婚に至った経緯とかも聞いてて、この人を幸せにしてあげたい、普通の幸せを感じさせてあげたいって思ってました。
なのに元嫁と普通に会ってるし、私に言ってたことは嘘ばかりでした。
そして若い彼女もいたり、元嫁とも関係続いてるの知ってて、そこにショックはなかったんですが、俺は嘘と筋が通ってないことが嫌い、ってずっと言ってた人だったので嘘をついていたことに幻滅しました。そして同じように信じられなくなりました。
結婚して3ヶ月で別居状態、←元嫁んとことかに行ってました、
1人目産まれて変わるかなと期待しましたが相変わらず。
挙句、元嫁も旦那も36歳なんですが、確か6.7年結婚してて子供ができなかったみたいで2人目作ってよ、わたしと元旦那で育てるから、あんた楽して産んだんでしょとかストーカーみたいにもなり、警察沙汰にも何回もなりまじめに働いてもない女でキチガイだったんですが、まだまだ若いですし2人で頑張ってください!とか散々冷静に対応してました。そしたら痛いのやだし、妊婦生活とか無理だし、とか子供じみたことばかり言ってたり。でも2人の戦略?で2人目を一度の行為で妊娠しました。
わたしは仕事が大事で2人は見れないと思いました。でも渡す気もさらさらないし精神的におかしな人に育てられる器はないと思い、おろすことも考えましたが、事情でおろす方が母体が危ないとのことでどこも受け入れてもらえず産むことを決意しました。
わたしも顔洗わない、お風呂もシャワーで流しもせず湯船にいきなり浸かる、洗濯物もわたしがしてるのに出さないで何回も着るとか、息が臭かったり生理的にも受け付けなくなりました!
2016年1月に結婚
2017年1月に出産
2017年8月に離婚
2018年1月出産予定

わたしもつくづく結婚不適合者だとおもってます笑
育児辛いけど清々してます!!

  • ゆみちゃう

    ゆみちゃう

    私も結婚不適合者です。
    デキ婚だったんですが
    出来なければ結婚してなかったと思います。
    今では独身が羨ましくて仕方ありません。
    籠の中の鳥の気分です(笑)

    • 12月21日
ゆちゃん

私も似たような感じです
信じれなくて、うたがってばっかで
なにが幸せなのかわからなくなるし
ほんとに好きなのかもわからなくなるし、結婚って裏切られても許せるかですよね
でも妊娠中にされたらつらすぎて
わたしは、よみうりランド行かれましたよ、、なんかしら色々あると思いますまだバレてないだけで

  • ゆみちゃう

    ゆみちゃう

    わかります!
    一度やる人は二度やりますからね、きっと自分が把握してないだけで何かしらやってますよね!
    何もしてないとしても一度そゆことあると信じられないですよね。

    • 12月21日
ゆりーか

私わ子供2人いますが旦那わ今刑務所にいます。
今1年ちょい待ってるところです。
子供も一人で産みました。
産後わ色々考えたりすると思いますが家族がいるありがたさ旦那がいる大切さって大きいと思います。
一人なら余計息つまりますよ(T^T)
私わいつも考えます。
結婚ってなんだろうって。
普通に幸せになりたかったのになーって。笑
そんな時わ子供の顔を見ます。
旦那にそっくりな子供の顔を。笑

ななな

遅めのコメント失礼します。。
見ていたら今の私とすっかり同じ感情でしたので。私は去年の2月に子供を産んでから、旦那が5月まで出張だったので、実質6月から親子三人で暮らし始めました。
実家にいる頃から、旦那が決められた額のお金を入れていなかったり、夜中連絡がとれなくなるなど色々裏切られてましたが、一緒に暮らすようになって、怪しいなとふと感じて携帯を見てしまいました。
見てみると、1番仲のいい男友達から何回も風俗や合コンに誘われて、そのうち断っているものと返事なしで電話をしているものがありました。その友達からかかってくる電話はいつも面倒がって出ないので、予感的中です。
LINEを遡ると、出産直後に元カノと主人を合わせようとしていました。
この前の年末も風俗にいかれ、たった今も携帯を見たら知らない女2人と卑猥なLINEしてて、もう限界です笑。
この子を産んでよかったと心から思って、2人でいると幸せなんですが、なぜこんなやつと結婚したのか、毎日自分が情け無いです。
私もゆみちゃうさんと同い年です!共感できたので長文になりすみませんでした。。