※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

授乳中に妊娠された方、授乳はいつまでされましたか?医師から授乳を辞めるように言われましたか?気になるので教えてください。

授乳中に、次のお子さんを妊娠された方いらっしゃいますか?
いつまで授乳してましたか?やはり授乳は辞めるように言われましたか?

まだ医師から指示は受けていないのですが、みなさんどうされているのか気になったので、よろしければ教えてください(>_<)!!

コメント

yu(*´ω`*)

上のお子さんの時に切迫早産などの経験があれば話は別みたいですが、今は授乳と流産はあまり関係ないと言われているそうですよ😊
私は授乳回数も減っていた(2~3回/日)だったこともあり、特に辞めなくてもいいと言われました💡

なんし〜

子どもが11カ月のときに妊娠がわかりました。しばらくは授乳しつつ、回数を減らしていっていたのですが、出血があり、切迫だから安静に、授乳もだめと言われて、一歳になる前でしたけど、断乳しました。やめてからも、3日4日は泣いて欲しがってたので、かわいそうでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)